人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の雪だるま大作戦

マキの大スキなアイス・・・サーティーワン

先日、久しぶりに食べまして、幸せさんでございました。
季節限定のものとか色々でてて、マンゴーの新しいアイスも試食させてもらったのに・・・。
マキがオーダーしたのはいつもの、パチパチくん(ホッピングシャワーねっ)

真夏の雪だるま大作戦_d0015894_15254517.jpg


ちょうど、真夏の雪だるま大作戦してたから大きいのんがパチパチくんで、
小さいのんは、これまた大スキなチーズケーキにしてみたんよぉ!!
コーンにしたら、もっと雪だるまっぽくなるんやろうけどねぇ。
ここは、いつものカップにしてみました(笑)

それにしても、パチパチくんはいつ食べても美味しいわぁぁぁ!!
口あけて「パチパチしてるぅぅぅ???」って聞くのが好きやねん(笑)

そうそう!近くにいた人も、同じのん食べてたのにちょっと笑えてんよぉ☆
だって、パチパチ♪パチパチ♪音聞こえんねんもんっ(笑)


P.S
新しいスヌーピーのアイスが!!!めっちゃかわいいんですけどぉぉぉ!!
マキのステキなお友達の皆様へ。
今年のバースディ・・・コレ↓欲しいんですぅ。お願いしますぅ。ツン→☆←ツンッ(笑)
去年は大満足でした・・・笑
真夏の雪だるま大作戦_d0015894_15314839.jpg

by bonjournoir | 2006-08-23 15:52 | ☆MAKI☆