人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep @大阪FANJ twice

約1年ぶりの大阪でのLIVE!!
“Super Departure” Release Party へ、行ってきましたぁ!!
もうねぇ、まだ正直、興奮さめやらぬでございます。
だって、だって、だってぇぇぇぇぇぇ・・・ねっ?興奮しすぎでしょ?(笑)

今回は、初めて行く場所でのLIVEだったんだけど、
天井も高くて、なんだか開放的な空間でのLIVEでしたよ。
クラブというより、LIVEハウスなハコでございました☆
お客さんも、超満員!!おおおおお~っ、i-dep大人気!スゴーイ♪
(ここでマキの母心が・・・「1年でかなり成長しましたね、i-dep☆」)

i-depのLIVEは、なんとびっくりですが1時間15分くらい!?ありましたよぉ!!
今まで、確か45分くらいだった気がするから、めちゃくちゃ大満足でありました。

今回のソングリスト(覚えてる曲はこんな感じです・・・笑)

・G
・Sign of Summer
・Don't Stop
・Jump!

メドレー
・Message
・Smoking Cat

・mmb
・Hope
・Shake
・Tem Que Valer
・Rainbow


今回も、ナカムラさんのMCから始まって・・・
(ウワサの五苑で、やっぱりマンガ盛り食べた話とか・・・笑)

いつもの♪1・2・アン・ドゥ・トワ・・・♪でLIVEがスタート!!
いつもの、迫力満点のGから始まってもうテンションあがりまくりでした☆

そして、スパデパメドレーに・・・☆
幸せの音楽は、会場にいた全員の顔を、スマイル♪スマイル♪
HAPPY♪HAPPY♪にさせてましたよぉぉぉ!
お得意のi-depマジックです!(笑)素晴らしい!!本当に、素晴らしかったです!!


そうそう、途中ナカムラさんが、「今日は特別にメドレーしてみようと思います!」
っていうから、初め何かかるのかなぁ?って感じだったんだけど、
Messageのイントロかかった瞬間まさに、キターーーーーーッて感じでした(笑)

マキねっ、個人的にめちゃくちゃ嬉しすぎて、昇天ぎみでした(笑)
なんというサプライズなんでしょぉぉぉ?本当嬉しくて嬉しくて・・・☆
それは嬉しいに決まってるでしょぉ?アイデッパーとしては、嬉しい限りでございます!!
いっぱい踊らせて頂きました。楽しかったぁぁぁ☆

東京のLIVEでは、多分まだ演奏してないと思うんだけど、
一足お先に、大阪で演奏してくれた事!それががもう、凄く嬉しくて・・・☆
(わかるかなぁ?この気持ち・・・笑)

Smoking Cat は、藤枝さんのSAXの音が凄く耳に残ってて・・・☆
やっぱりいつ聴いても、ステキな音だなぁ?と・・・。この曲のSAXの音は男前です!
迫力満点なんやもん!!いつ聴いても藤枝さんのSAXの音は熱いですっ!!

今回のLIVE・・・もう感無量でございました。本当に素晴らしいLIVEでした!!
LIVE終わってから、軽く窒息状態・・・。
お水のんで、少し休憩して・・・。ココでお酒飲んだら、死ぬなってくらい・・・(笑)


そして、LIVE終わってから半沢さんのDJが始まりました。
そしてそして、またまたサプライズがぁぁぁ!!
なんと、半沢さんとナカムラさんがB2Bしちゃったんですっ!!キャー、凄~いっ!!
というか、ナカムラさんのDJ見れるのがまたまた、マキは超うれしかったのです☆

i-dep @大阪FANJ twice_d0015894_1323532.jpg


2人のDJ見てるとね、なかよしさんDJ!?でこれまたHAPPYを頂きました(笑)
マキ・・・ナカムラさんのDJ・・・大スキです!ウフフゥ☆
いっぱい、いっぱい踊りましたぁ!!凄く楽しかったですっ☆

i-depの音楽は、幸せの音楽。マキの元気の源なのですっ☆



P.S
さぁ!次の大阪でのLIVE・・・めちゃくちゃ楽しみですねぇ!!
次?次?どういうことぉ?というのは・・・
なんとなんと、今年もミナミホイールに参戦です!ワーイ♪ワーイ♪
早速、10月8日が待ちどうしくてしかたありません。
(その前に、9月のワンマンも待ちどうしいけどねぇぇぇ・・・笑)
by bonjournoir | 2006-08-27 19:59 | ★i-dep★