人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep "Super Departure"Release Party!!その1

帰ってきましたよぉ。HAPPYなHAPPYなナカムラキャプテンの飛行機・・・
AIR AMOREに乗って、スパデパ旅行してきました☆

今回は午前中お仕事して、それからビューンと東京へ。
もう正直、朝からバタバタ。大変・・・(笑)
でもね、どうにかしてでもこのスパデパ旅行には行きたかった。
そして、実際帰ってから思ったこと・・・どうにかしてでも、行ってよかったぁ・・・ってね☆

さて・・・ここからは初!初!のワンマンLIVEレポです。
今回の旅は、約2時間!勿論、初めから最後までSMILE&HAPPYでした☆
一言でいうと・・・そうです。「おなかいっぱい♪いっぱい♪」・・・でした(笑)

まず、リキッド着いて目指すはTシャツ売り場(笑)
迷いすぎってくらい悩んで、ピンクのsmile and superに・・☆

i-dep \"Super Departure\"Release Party!!その1_d0015894_529459.jpg


そして早速お着替え・・・このTシャツは、最後のアンコールでメンバー全員着てたよぉ。
可愛かったなぁ・・・でも・・・キャプテンだけ初めこのTシャツの赤着てたんよ!
ちなみに赤は、売ってな~い。という事はキャプテンオンリーって事なのね!
さすがっ!キャプテンッ!(笑)

そして、楽しみにしていたキャプテンのMIX CDもGET!!
これ今聴いたけど、いいっ!いいよっ!!キャプテンッ!!

i-dep \"Super Departure\"Release Party!!その1_d0015894_53128100.jpg


さっ、CDもGETしたし、ルンルン♪でTシャツ着て会場へ。
もう人パンパン!でも、ガンバレガンバレで前に行って無事いつもの場所確保(笑)
まさに、コックピットの後ろ状態やね・・・!わかるぅ?(笑)ワーイ♪ワーイ♪
さぁぁぁ、スパデパ旅行の出発で~す♪
by bonjournoir | 2006-09-24 05:38 | ★i-dep★