人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sergio MendesのLIVEゲストに・・・☆

ここ2日間、体調がよくなかったのですが・・・
おかげさまで元気になりましたぁ!!元気が一番!!よしっ!!

それにしても、今週珍しく毎日ブログ更新してるねっ(笑)
この調子で、毎日頑張ろうかなぁ?
な~んて思う今日この頃・・・♪でっきるかな?でっきるっかな?♪(笑)

という事で・・・!明日!明日!
セルジオ・メンデスの来日公演が、新木場スタジオコーストであるそうです。
そのゲストDJにぃぃぃ・・・i-depナカムラさんだってぇぇぇ!
キャーッ、行きたいっ。でも、行けないっ。ガックシ・・・(泣)

Sergio MendesのLIVEゲストに・・・☆_d0015894_14154550.jpg


という事で、見に行かれる皆様。
セルジオ・メンデスのご機嫌さんLIVEと、
(Mas Que Nada を、爆音で聴きながら踊りたいですっ!!笑)
ナカムラさんのDJを、楽しんで来てくださいね。

そういえば、マキの持ってるセルジオ・メンデスのタイムレス・・・
ジャケが、紙ジャケなんだけどなぜかボロボロに・・・。
恥ずかしくて、写真UPできません。なんでやぁぁぁ?(笑)
by bonjournoir | 2006-09-29 14:18 | ★i-dep★