人気ブログランキング | 話題のタグを見る

indigo jam room@cafe DETAJ

土曜日の夜。 そう!カヒミのインスト行った夜。
indigo jam unitのLIVEを見に行きました☆

試聴できますよん→コチラ

indigoのLIVEは今回で、2回目。
(ちなみに1回目は→コチラ
神戸以来なんだけど、もうね・・・最高ですよ!!
ベースのBJさんのトークも、おもしろいしぃ(笑)

今年の2月にデビューして、もう12月には セカンドアルバムを発売するindigo!!

今回のLIVEでは、セカンドからの曲もたくさん演奏してくれたんだけど
とにかくファンクで、ジャジーでかっこいい曲満載!!
ベースもドラムもパーカッションもピアノも・・・ 全部かっこいいのですよ!!

indigo jam room@cafe DETAJ_d0015894_2122369.jpg


生の音って、本当最高だね!!
いつもみたいに、踊りたかったったけど人いっぱい!!
だから、おもいきり手拍子してました(笑)
LIVE終わったら、手が真っ赤っ赤(笑) でも、本当凄く楽しい時間でした♪

indigo jam room@cafe DETAJ_d0015894_2123655.jpg


あと、indigoのLIVEを見てて思ったことなんだけど・・・。
メンバーとのやりとりが、ステキなアイコンタクトを通して演奏していること。
そして、メンバー4人ともとにかく楽しそうなんです。 笑顔が絶えない感じ☆

それは、見てるお客さんにも凄く伝わって、
みんな笑顔がこぼれんばかりの、ステキな空間に・・・☆
(こういう自然現象・・・いいよねぇ♪)

また、必ずLIVE見に行こう!というか
絶対行きたいっ!!と思ったステキなLIVEでした☆
by bonjournoir | 2006-10-30 21:30 | ★LIVE★