人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス橋本リリパ@CLUB DROP

「Juicy Kansai~vol.7~ナイス橋本リリースパーティー」
@心斎橋・アメリカ村CLUB DROP

出演者:
ナイス橋本/BEAT☆NATURE/デリカテッセン/ET-KING

行ってきたよぉぉぉ!! 生ナイスさんは、顔も小さいし、体も小さかったぁ!
かわいらしい感じの人で、とても好印象☆
おさるさんみたいに、耳も大きかったなぁ(笑)
心のこもった歌い方に、思わず胸キュンキュンでした(笑)

ナイス橋本リリパ@CLUB DROP _d0015894_1572037.jpg


★セットリストは、コチラ★

「1.2.3」
「beautifuldays」
「キミは君☆」
「ずっとソバニ」→個人的に歌詞がスキィ☆
♪ずっとそばにいられたら、何もいらない何もいらないよ♪って・・・ステキだぁぁ★
「after the school」
「summer madness」
アンコール
「1.2.3」アコースティックバージョン!!


↓試聴はココココ からどうぞ♪

ナイスさんのLIVE始まる前は、 3組の関西出身のグループが出たんやけど、
フィルターでは、おなじみメンバーで・・・(笑)
ET-KINGの曲も、めっちゃ関西弁でおもしろいし、いい曲やったよーっ!
相変わらず、おもしろパフォーマンス満載で楽しかったです。

P.S
キミは君☆に入ってる、Beautiful Days(I-Dep Mix)が
マキの大スキなキラキラで、とってもステキなMIXになってましたぁぁぁ!!
by bonjournoir | 2006-11-08 01:58 | ★LIVE★