人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Kentaro Takizawa Gradual Life Release Party"@collage

土曜日の夜・・・
"Kentaro Takizawa Gradual Life Release Party"@collage
念願の、けんたさんのリリースパーティへ行ってきました☆

\"Kentaro Takizawa Gradual Life Release Party\"@collage_d0015894_21472048.jpg


もうね・・・本当めちゃくちゃ楽しかったです。
いや、一言で表すのがもったいないくらいの楽しさでありました。
これも、けんたさんやYURIさんや田中くん他、会場でお会いできた人達
み~んなが、フレンドリーに接してくれたから楽しさも倍増だったのかもしれません。

念願のけんたさんのDJは、とっても心地よいセレクトで踊っていても
ふわぁ~っ!て飛んで行けそうな曲や、HAPPY♪な曲が満載でした!!
そしてつねに、けんたさんはスマイル♪スマイルで・・・☆
たくさんのHAPPYをもらったよ!!ねっ?ステキなスマイルでしょ?↓↓↓

\"Kentaro Takizawa Gradual Life Release Party\"@collage_d0015894_12542616.jpg


次に福富さんと高宮さんのDJ!もめちゃくちゃかっこよかったです!!
なんでこんなに、踊らされてるんでしょうか?ってくらい(笑)

マキは、クラブではHAPPYな気持ちでおしゃべりして、
美味しいお酒を飲んで、笑って、踊って・・・そんなステキな時間を過ごしたいんです♪
今回のイベントもね、まさにそんなステキな時間を過ごせました☆

けんたさんともお話できたし、本当たくさんの人とお話ができて凄く楽しかったです。
けんたさんと田中くんのコンビも、見ててとても面白かったぁぁぁ(笑)

あと、イベント終わってからおせんべいもらったり、お饅頭もらったり、
うなぎパイもらったり、お茶会スタートで・・・(笑)
こういった感じも、すごくアットホームな感じがしてマキはスキです。

いっぱいいっぱい楽しいことがあったけど、本当書ききれません(笑)
またまた、今年のステキな思い出がひとつ増えましたっ☆

最後に一言いうとしたら・・・
朝方には「人類皆兄弟状態!?」→コレは本当でした(笑)
またけんたさんが、関西でDJしてくれますように・・・☆☆☆


★追加★
けんたさんブログは→コチラ♪
写真・・・使ってくれてるぅぅぅ。わ~い♪けんたさん、ありがとぉぉぉ!!
by bonjournoir | 2006-11-13 21:57 | ★LIVE★