人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPACE COWBOY@KARMA

先日の土曜日の夜!!
SPACE COWBOY@KARMAに行ってきましたぁぁぁ!

それはそれは、男祭りのようなフロアでしたよ(笑)
マキはかなり安全な場所にいたのですが、上から見てたら
ビックウェーブかのように、右へ左へ揺れてましたよ(笑)

DJはね、1時間30分だったんだけど、とにかくテンポの早い選曲でね。
お客さんも、全然あきないというか、ずっと踊りっぱなしで、息つくヒマなしな感じ。
あ~いうDJ、凄いなっ!と思いましたよ!
(CDJも使ってなさそうだったし・・・)


今回のアルバムはね、かなりロックテイストの入った曲が満載なんだけど、
DJの選曲もそんな感じ。
今回のアルバムの中の曲「Talking In Your Sleep」かかった時の盛り上がり!!
マジで凄かったですよっ!みんな熱唱してたもん(笑)

SPACE COWBOY@KARMA_d0015894_21545915.jpg


KARMAはご存知のとうり、かなり小さなハコでね。
もう、空気が薄い&暑い!でサウナみたいでした。

SPACE COWBOY本人もね、DJブース入った時と帰る時の
髪型が明らかに変わってて、おもしろかったです。
(汗ビッショリ。お風呂あがりの人みたい・・・笑)
あと、見た目以上にムチムチしてたぁぁぁ(笑)
でも、ダンスはおちゃめで、かわいらしい感じでしたっ☆

DJブースの前にいるお客さんと握手したり、
写真撮ったり・・・なんとも気さくな人でしたよぉ!!

最後の方では、お決まりのように「Across The Sky」をみんなで熱唱!
これまた凄かった!(そういえば、「I Would Die 4 U」かからなかったなぁ?)

で、最後の〆の曲は・・・
今回のアルバムの中でマキが一番スキな曲!!
「Thats What Dreams Are Made Of」がかかっておわりぃ♪
またも、盛り上がった夜を過ごしたマキさんなのでした。

そして、今回急遽不参加になったALAN BRAXEに変わって、CAPTAIN FUNKがDJ!!
さすがのマキさんは、ココで終了(笑)
「もう、満足です。お家に帰りたいですぅ!」
と言って、CAPTAIN FUNKのDJ見ずに帰宅したのでした(笑)


☆おわりぃぃぃ☆

~追加~
先日のagehaのLIVE画像が、ココで見れまぁす!!
「Talking In Your Sleep」の盛り上がり・・・東京でも凄いですねぇぇぇ!!
by bonjournoir | 2006-11-28 21:51 | ★LIVE★