人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAの指人形

先日、東京へ行った時にね
大スキなお店・・・IKEAにも行きました。その時に買った指人形。
かわいいでしょ?マキこういうのんにすぐ目がいく子なんですよぉ(笑)

IKEAの指人形_d0015894_1413142.jpg


コレね、NOIRさんへのお土産なんよ。
いい子ちゃんで、ちゃーんとお留守番してくれてたんで、
いっぱい、いい子いい子してあげたよぉ!!

で、昨日の夜、一緒にこの歌↓歌いながら指人形で遊んであげてたんね!
(かわいい曲やんね・・・ルンルルーン♪)

「おはなしゆびさん」
♪この指パパ ふとっちょパパ やあ やあ やあ やあ
♪わははは ははは お話しする

はじめ見た時、「何?コレ?」
ゆう顔してたけど、なんか興奮ぎみに指からとろうとして遊んでました!!
気に入っていただけたみたいで、よかったですっ(笑)

IKEAの指人形_d0015894_14131248.jpg

by bonjournoir | 2006-12-27 14:26 | ☆NOIR☆