人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカチャのライブ映像

ワーイ♪去年のタカチャのライブ
「I LOVE 田舎ツアー」が3月まで、配信されてるよぉぉぉ!!

タカチャのライブ見たことなーい!って人、
気になってた人・・・ラッキーですね~。 是非、見てみて~♪

ハイッ!ココ、クリックいってみよう!!

マキは、タカチャとキンチャンがスキなので
何回か見に行ってるんだけど・・・(笑)
毎回、ステキなライブなんですよぉ!!何度も行きたくなるぅ。

タカチャの歌詞は
共感できるところがいっぱいあって大スキ→ココ、見てみてね♪

特に、今回のツアーでは、
「MOVIN」のアコースティックがステキでした☆
そのアコースティック見れますよぉ!ワーイ♪
また、LIVE見に行きたーーーーいっ!!
by bonjournoir | 2007-01-19 21:23 | ★MUSIC★