人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YMOがキリンラガーのCMに・・・☆

今日から、放送されるみたいだよぉぉぉ!!
Rydeenいいねーーーーーっ!!
朝から、テンションあがるーーーーっ!!

今回のキリンラガーのCMは、
あのあの・・・YMO!!凄いねーーーーっ!このCM!!再結成???
あっ、おもしろい格好して登場してます。おもしろいです・・・(笑)

という事で・・・
キリンラガーのCM・・・早速、見てみてーーーっ!
メイキングもみれちゃうのよん!!
朝から一人で見て、プフフゥ!と笑うマキでした(笑)

☆今日のお手紙☆
今日から、2月だよぉぉぉ!!
ちょっと寒くなるみたい・・・風邪ひかないでね~♪
あと・・・お引越しまで、2ヶ月と半月になりましたぁぁぁ!!
今月、お家探しの旅にでかけるのであります!!

あります???
といえば・・・ケロロ!コレ貯金箱であります。かわいい☆
バキューーーーーーンッ!!いい子にしないと狙い撃ちされるでありますっ!!
YMOがキリンラガーのCMに・・・☆_d0015894_1342475.jpg

by bonjournoir | 2007-02-01 11:40 | ☆MAKI☆