人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse☆innocent view発売!!

フライングゲットーーーーーッ!!
という事で、ヴィレヴァンに走って参りました(笑)
勿論、店内のBGMはinnocent view!!プッシュ祭りでした!!

SOTTE BOSSE☆innocent view
もう、オススメしない理由などありません!聴いてみて下さいね!!
1stアルバム:Essence of lifeもステキステキ!!

Sotte Bosse☆innocent view発売!!_d0015894_113551.jpg


SOTTE BOSSEの曲は、温かいんだよ。
と~っても、温かい空気が流れてる。優しい気持ちにもなれる。

それはきっとね、
ナカムラさんの音楽が、 聴く人の心にそっと寄り添うような、
優しい音楽だからだと思う。

canaちゃんの歌声が 、聴く人の耳にそっと触れるかのような
優しい歌声だからだと思う。


Sotte Bosse☆innocent view発売!!_d0015894_1133247.jpg


今回のアルバムは、なんとオリジナルの曲「hello」
が入ってるんです!!ステキな曲!言葉でなかった。
きっと、この曲は人それぞれ思うことが違うと思うけど・・・。


♪僕の声を 届ける場所も あの日の君も 取り出せるストーリー
♪扉の向こう いつか 描けるように...
♪smile and smile

♪時に空は 僕の孤独に 魔法をかけて 動き出すメロディー
♪彼方の君へ届け innocent story

♪I say hello


マキには、人生の一歩を踏み出す
応援ソングに聴こえたんです。
いつもいつも、ナカムラさんの音楽には、助けられてます。

何度、ありがとう!
と言っても言い尽くせないくらい・・・☆

まさに・・・
「たりない何かをとりもどす音楽」

Sotte Bosse☆innocent view発売!!_d0015894_116159.jpg


宝物の一枚が増えたこと。
大切にしたい一枚に出会えたこと。

本当に、嬉しく思います。
マキにできることって、なんだろ?

これからも、たくさんの人達の耳と心に
i-dep&SOTTE BOSSEの音楽が届きますように・・・☆
この願いは、いつまでも変わりません。
マキは、ずっとずっと応援したいと思います☆
by bonjournoir | 2007-02-07 01:17 | ★Sotte Bosse★