人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-depグッズとタイムテーブル

いつも、ブログ見てくれてありがと。
もうすぐ、i-dep祭なんで、i-depネタ満載でお届け中です(笑)

マキさん&NOIRさんネタは、祭が終わってからという事で・・・。
もう少々、お待ち下さい(笑)

という事で・・・
もうあと2日!2日後にはi-dep祭!!
タイムテーブルも発表されましたよーーーっ!
ウレシイナ~♪ウレシイナ~♪

"festa do i-dep!!! market"

タイムテーブル
16:00 OPEN/START
  TOMOYUKI TAJIRI
17:00 Secret Live
17:25 DJ KAWASAKI
18:25 Guest Live MEG
18:50 Yoichiro Ito a.k.a AKAKAGE
19:50 DAISHI DANCE
20:50 TOMOYUKI TAJIRI
21:30 i-dep

Secret Live・・・わくわく。どきどき。

そして・・・
会場限定i-depグッズもーーーー!!

かわゆい♪かわゆい♪
かわゆーーーーーーい♪

i-depグッズとタイムテーブル_d0015894_220432.jpg


Tシャツ・・・
あっち・・・必ずGETしよう!
(両方ほしいねんけど・・・あっちを着よう・・・笑)

i-depグッズとタイムテーブル_d0015894_221012.jpg


あと、DVD・・・
GETしよう!
ステキな思い出が詰まってるもん。
永久保存版やんね~。

i-depグッズとタイムテーブル_d0015894_2211373.jpg


お会いできる皆様。
(愉快な仲間達の皆様)
み~んなで、ワイワイ♪遊びましょね!!

公開打ち上げ!?
air exchange ~market after party~
楽しみ~♪わくわく~♪わくわく~♪


FROM★maki


P.S
 今日の朝。スパデパを聴きながら通勤してました!!
「i-depのアルバムって本当、
 人を幸せにする魔法がいっぱい詰まってるなぁ★」
 って、しみじみ思いました。
 「hope」は、ええ曲です!ほんま、ええ曲!!
by bonjournoir | 2007-05-31 22:02 | ★i-dep★