i-dep new album☆Fine tuning☆9.19発売

とうとう!!とうとう!!秋に発売!とウワサの
ステキアルバムの情報が飛び込んできましたよーーーーっ!

もちろん!i-dep!マキブログでおなじみのi-dep!
マキさんの大~スキなi-dep!のアルバムが・・・
9月19日に発売です☆
(何回ゆうねん!というツッコミコメントはご遠慮下さい・・・笑)

マキさん・・・嬉しすぎて、
なんかジッとパソコン見つめる子に変身しました(笑)

i-dep new album
"Fine tuning" 2007.9.19 in store!!!

d0015894_23165141.jpg


M01. believe
M02. please please
M03. aurora
M04. funk premier
M05. flowers in the park
M06. inside is time
M07. catch me
M08. eyes to eyes

そして、初回限定でDVD付き。
"festa do i-dep!!! market"のライブ映像(2曲)を収録!

だってーーーーっ!

早く見たい!早く見たい!早く聴きたい!早く聴きたい!

そして今日から・・・ i-dep オフィシャルHPのBGMが新曲
"believe"と"flowers in the park"に変わりました。
ココ、クリック♪クリック♪


♪♪♪リスニングターーーーイム♪♪♪

believe最高やーーーーっ!!
ええ曲ぅーーーーーーーっ!!
踊りたーーーーーい♪歌いたーーーーい♪


という事で・・・もう、9月が待ちどうしくてしかたありません(笑)
あっ!ライブもあるやんっ!!楽しみいっぱーーーーいっ!

しかし、今回のアルバム・・・☆ジャケ・・・またまたかわいいね~♪
どうして、ペンギンさんなんかなぁ?
って、みんな思わへ~ん???
でもなんか、遊び心ありって感じやんね~☆キラリ☆

マキさん、その理由を知りたいです。
アルバムの曲にヒントがあるんかなぁ???

曲のタイトルとか見てても、
それだけで、曲のイメージみたいなんが
勝手に想像できて、楽しみも倍増やね~っ!ウフフ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アルバムタイトル『Fine tuning』に込められた意味は、
演る者と聴く者の間に生まれる、
極上のコミュニケーション。

これから先もきっと、僕らは何度となく、
そんな幸せな瞬間を分かち合えることだろう。


↑ほんま、ステキなタイトルやね~☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-02 23:23 | ★i-dep★