2007.8.4☆Freedom Sunset

ちょっと遅くなりましたが・・・先週末のステキイベント!
Freedom Sunsetの写真をアップしまーす!!

d0015894_2237898.jpg


d0015894_22375777.jpg


pepe california のLIVE!!最高!!
めっちゃ、かっこよかったです!!

当日はお天気もよくて、最高の1日!!
ビール片手に、ユラユラと踊るこの心地よさ!!
これは、一言では語れません。
なのであの空間を、是非体感していただきたいものです(笑)

d0015894_22382544.jpg


↑親子もいーーーっぱい!!
 こうして、パパンが子供を肩ぐるまして、
 親子で踊ったりできるイベントなんですよ!!ステキやねぇ☆
 子供も、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってました。見てるだけでも、幸せな光景です☆

d0015894_2242773.jpg


↑あっ!この男前の外人さんは・・・ギュン様ことgunther!!
 ウララーーーー♪ゆうて、歌ってくれはりました!
 ちょっと衝撃的やったよぉ(笑)
 なんで、ココに?この人が?とか思ったらあかんのよ・・・ねっ(笑)
  
しっかしほんま、毎回思うんやけどね。
最高に、気持ちいいイベントなんです。
今回で、3回目のFreedom Sunset。
ちなみに、1回目は→コチラ。2回目は→コチラ

d0015894_22392185.jpg


↑そして、何度見てもあきない
 江ノ島の夕陽に、目を奪われ感激さん。
 ここにきて、よかった・・・の瞬間が、何度もありました。

d0015894_22394236.jpg


↑海風が気持ちよくて、CALMのDJが気持ちよすぎて・・・☆
 もう、どこかに飛んでいきそうな感じでした。

d0015894_22404346.jpg


そして・・・マキさん、めちゃくちゃ楽しすぎて
日焼け止めをぬるのも忘れて踊りまくり。テンションは、夜まで最高超!!
帰ったら、ビックリ!!油断してたんか、日焼けしまくりでした(笑)

これぞ、THE夏満喫!!(笑)

d0015894_22464829.jpg


 ↑顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔って、ええもんやねー!!
  お友達も、最高の笑顔やね!ステキ♪
  この写真を撮ってくれたゆかた姿のお友達も、ステキやったよー!

Freedom Sunset

誰もが、幸せになれるイベントです!
誰もが、笑顔になれるイベントです!

来月のFreedom Sunsetも、
今から、めっちゃ楽しみですねーーーーっ!
[PR]