DE DE MOUSE☆east & girl

ハイッ!お待ちかねのミニアルバム!!
DE DE MOUSEの新作でございます!!

DE DE MOUSE☆east & girl
(↑ココで、試聴もできます)

d0015894_145899.jpg


前回のアルバムが、マキ的に最高なアルバム!!
というより曲が、とにかく音にピーーーンときまして・・・(笑)
baby's star jamは、もう最高の1曲!!
かなり要チェック&大スキなアーティストさんになりました☆

今回の曲の世界観も、とってもステキです。
そう!DEDEさんの曲は☆がキラキラしてますから・・・(笑)

あのアップルストアから・・・
DEDEさんのイベントに何度も行こう!行こう!
と思いつつ、タイミング悪くいけてないのですが・・・(泣)

また近い内、イベントに遊びに行けそうな予感なので
それを楽しみにしておこうと思います!!

P.S
DE DE MOUSE feat. 一十三十一 / baby's star jam
コレ↑凄いねーーーっ!!生で聴いてみたいですっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-19 01:54 | ★MUSIC★