人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fusik☆Little Sunset Danceフリーダウンロード

8月29日に、発売になる・・・
アルバム・・・Fusik☆Sunset Dance
以前、ご紹介したステキなアルバムが、もうすぐ発売ですっ!!

Fusik☆Little Sunset Danceフリーダウンロード_d0015894_21251089.jpg


この中からの1曲!!

"Little Sunset Dance"が1週間!!
iTunes Storeでフリーダウンロード!!


マキさん・・・もちろんGET済み。ウフフ☆
皆様、早速GETしてめっちゃええ音楽!
聴きましょ!聴きましょ!(笑)

詳しくは・・・
HANG TEN Sherpa Reportをお聴きください!
やらしくお願いします!!(ドミンゴさん風・・・笑)

あっ!コレ!!そうそう!Sherpaでね。
i-depの藤枝さんが、アルバムについていっぱいお話してます!!
おーーーっ!これは、聴かなくちゃでしょ?でしょ?(笑)

そして・・・なんとそのSherpaでね。
紹介したギタリストにOKI JINさん、
ピアノにi-depのナカムラさんが参加している
何とも贅沢な一曲"Summer Knows"も聴けるのだだだ!

これは、早速聴かねばでしょ?でしょ??
あーーーっ!早く聴きたい!
Sunset Dance


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たぐいまれなサウンドでクラブシーンの注目を集める
i-depの藤枝伸介(Sax)と、
DJかつクリエイターとして幅広い活動を続ける
chari chari こと井上薫による新ユニット、Fusik(フュージック)。

ハウス、ダブ、ジャズ、ラテンなどのエッセンスを巧みにアレンジした
井上薫によるトラックに、藤枝伸介のスリリングなSaxが共鳴する。


☆追記☆
HMVのホームページでは・・・
Fusik 結成に至る経緯
が載ってましたよ~♪これも、要チェックですね~!!
by bonjournoir | 2007-08-24 12:49 | ★Fusik★