Sotte Bosseにカバーしてもらいたい曲

今日ね・・・ちょっとだけお仕事、おさぼりしながら
SOTTE BOSSEのホームページ見てたんね・・・(笑)

あらま。あらま。いつのまに・・・(笑)

以前、ブログにも書いたステキな応募!!
Everyone's Voice Project
に応募した3曲が、ズラリと紹介されてたよー!!

「ほーーっ!こんな曲もあんな曲もあるやん!」
って思ってたら・・・マキのんも載ってた(笑)

ちなみに、ココで大発表です!!
マキさんが、SOTTE BOSSEにカバーしてほしい曲は・・・!!

1位
渡辺美里 My Revolution
マキには、もう一言ではいえないくらいの想い出曲。
この曲をナカムラさんのピアノとcanaチャンの歌声で、
聴いてみたいです。アコースティックのバラード希望・・・(笑)

2位
H2O 想い出がいっぱい

3位
THE BOOM 星のラブレター


ほんま、この3曲・・・名曲でしょ?
でも、ぜーんぜん、みんなとかぶってないねん(笑)

年代がちと古かったかなぁ?とかちょっと思ったけど・・・
ええ曲に、年代なんて関係ないやんね?
願いこめて、歌ってほしい!!
と思った曲が、この3曲なんやったんやもん!!

流行りの曲よりも、昔の曲甦り!?みたいな名曲を
SOTTE BOSSEでは、カバーしてほしいかもぉ☆
なーんてとも思う。マキさん(笑)

しかし、どの曲が採用されるんやろね~?
10月の発売が、楽しみ楽しみであります!!

SOTTE BOSSEのNEWアルバム☆
「Moment」は10月3日発売!!

[PR]
by bonjournoir | 2007-08-28 21:06 | ★Sotte Bosse★