人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末のお話

先週末…相模川でBBQ&すいかわりをしました!
(あっ、すいかわりはできひんかったんや…笑)

ほんまは、海ですいかわり!
と思ったけど、海はよー行ってるし、久々に河原に行きたいかも?
なんて思いまして・・・相模川に・・・家から1時間もかからへん。
近場のええスポットですよ!オススメです!!

先週末のお話_d0015894_823373.jpg


昼から、青空の下、お肉&ビールは最高においしいね!!
なんであんなおいしんやろ?くいしんぼうさんはほんま幸せさんやわぁ☆ウフフ☆

先週末のお話_d0015894_823359.jpg


すいかはね!
川で冷やすと美味しい!と思って、何気に重いすいかを
アタマに乗せて、嬉し嬉しのマキさん!!
ほんま、この時一人テンション上がってたかも・・・アハ☆
(そやないと、こんなことできんでしょ?笑)

先週末のお話_d0015894_823354.jpg


そして・・・
流れないように・・・石で周りを固めて・・・完成!!
これで、バッチリやん!!マキさんは、そう思ったのである。
しかし・・・しかしだ!この思いは、見事に破られたのである。
(アハ、アハ、アハハハハーーーーー笑。ここ笑うところです・・・笑)

先週末のお話_d0015894_823399.jpg


さぁ!すいかわりしよー!と思ったら、
すいかがなーーーーーーい!
あらぁ?あらぁ?で、みんなで、すいかくん探しの旅へ・・・(笑)
しかし、もちろんなく・・・。

完璧に、時間とともに水かさが増えて、流されてたのであります。
完璧に、初歩的ミスなのであります。

でも、これも楽しい想い出やんね!!
と、みんなで最後にこの空を見ながら、思ったのであります。
そして・・・すいかわりリベンジを誓ったのでした!(笑)

しかし、ほんま楽しかったなぁ・・・☆
また、外でご飯たべよね!!次は、すいかと何にしようかなぁ?(笑)

P.S
すいかわりの為に、バット(金属)まで用意してくれたのに・・・
出番なく・・・ポツンとおいてあるバッドが寂しそうでしたね(笑)
次は、ガツーーーーンといってもらいましょう!リベンジ♪リベンジ♪