人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep☆PV視聴&Pod Cast配信スタート!!!

深夜に見ちゃった!聴いちゃった!です(笑)

9/19にリリースされるFine tuningより
“believe”のPVがオフィシャルホームページにて、視聴できます。

i-depオフイシャルHP

さらに、ナカムラヒロシが出演したPod Castが絶賛配信中です!!
今回のアルバムの制作秘話や、アルバム収録曲のON AIRなど、
盛りだくさんの内容で2週に渡りお送りします。
こちらも是非お聴きください☆

こちらをポチッとなしてね

PVは、歌詞が画面に映るので、
つい!つい!一緒に歌ってしまったマキさん(笑)
テンション・・・あがるーーーーーーっ♪早くLIVEみたい・・・(笑)

Pod Castは・・・
ほほーーーーっ!i-depの今回のFine tuningのペンギンさん・・・
そういうことだったんですね~!ナカムラさんっ☆

i-dep☆PV視聴&Pod Cast配信スタート!!! _d0015894_7414055.jpg


やっぱりいろんなところで
メッセージが隠れている・・・そんなステキなアルバムを聴くのが
今から・・・いやもう、楽しみで楽しみで・・・(笑)

さぁ!Fine tuning発売まで
あと・・・4日!4日!です!!


そして明日は・・・
i-depのLIVEです!!FusikのLIVEです!!
リキッドです!!楽しみすぎです!!(笑)
by bonjournoir | 2007-09-15 07:39 | ★i-dep★