人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT

Sotte Bosse☆moment
プッシュ祭りは続きますよーーーー(笑)

本日、久々に平日にお休みをもらいまして・・・
ブラブラと散策をしてました☆

渋谷のRESPEKTで、Sotte Bosseのキャンペーンをしてる
と情報があったので、行ってきました!!
ココに、詳細載ってますぅ

まず・・・お店の入り口は・・・こんな感じぃ☆

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT_d0015894_23131252.jpg


お店に入って、席を案内された場所の上に・・・
あらら・・・こんなステキに飾られてました☆やたーーーっ♪

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT_d0015894_23133980.jpg


Sotte Bosseのスペシャルデザート「moment」
をオーダー!!フルーツとチョコが入った・・・
アイスクリームみたいなケーキ!?(笑)
色合いはなんとなく、ジャケと同じかなぁ!?

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT_d0015894_23135738.jpg


デザート食べたら・・・
オリジナルのタンブラー(ココナッツキャンドル付き)
もらたよ!ちなみに、1日20個限定だそうですぅ!
嬉し♪嬉し♪のマキさん☆

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT_d0015894_23142061.jpg


レジでは・・・
オリジナルのバッジをもらい・・・
大満足でお店を後にしましたとさ・・・☆嬉し♪嬉しいっぱい♪

Sotte Bosseスペシャルデザート@RESPEKT_d0015894_23145622.jpg


もちろん!店内のBGMは・・・
Sotte Bosseでしたっ♪行ってみるべしであります(笑)

P.S
今日は、ほんま久々にいっぱい歩いた1日でした
でも、めちゃくちゃ楽しくて・・・
ステキな1日になりました
たまには、平日にお休みとるのもええね~☆
by bonjournoir | 2007-10-03 23:20 | ★Sotte Bosse★