人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse@日比谷野外大音楽堂

わわわわーーーーーい♪
Sotte BosseのLIVEに行ってきたよーーー♪

ほんま、晴れてよかったぁぁぁぁ☆
だって今、めっちゃ雨、降ってるやーん!!
LIVE中は、晴れてたんよぉ(笑)
でも、ほんまよかったぁぁぁ!!LIVE中に雨が降らなくて・・・!!
てるてるさん・・・ありがと・・・ありがとね☆(笑)

とゆーことで、プチレポいってみよう!!
ステージには・・・ピンクのカーペットがひいてあって、
とーってもステキ&かわいい☆後ろには、映像が流れていてこれまたステキ☆

canaちゃんの衣装がね~、これまた可愛かったんよぉぉぉ☆
うまく表現できへんのやけど・・・
ヒラヒラのワンピースにレギンス履いて、赤のブーツ♪
カジュアルな感じだったよぉ!!

ナカムラさんはね!!男前ベージュのジャケットにパンツスタイル♪
(あっ!パンツって当たり前か・・・笑)
黒の男前スーツではありませんでしたが、めっちゃステキでした☆
キャーーーーーーッ!!

とゆーことで、興奮ぎみなので、話もどしまして。。。(笑)
LIVEが始まった時はまだ、少し明るくて・・・ね。
だんだんと、空が暗くなり始めたころ・・・☆
マキの大スキなマンダリンパスタ♪が聞けました!!
なんだろね・・・なんか目ウルウルしてた・・・☆

Sotte Bosseの音楽はね。
何度もゆーんだけど、1曲、1曲がとても暖かくて、
心に届く。。。ステキな歌声と音楽なんです!!

今回は野外だから、とくに。気持ちよい風や音。そして、空を見上げると、
月が見えたり・・・ね!野外ならではの楽しみがありました☆

canaちゃんの歌声とナカムラさんのピアノの音を
外で聴くとね。さらに心地いいし、凄く温かい気持ちになって・・・
身体がいつも以上に、喜んでました☆ウフフ☆

☆今日のセットリスト☆
太陽のキス
ハナミズキ
マンダリンパスタ
replay
in the world
遠く遠く
接吻
雨上がり
メランコリニスタ
ひとひら
瞳がほほえむから
君がいるだけで
グッバイ
ひらり

チェリー
hello



オープニングの曲
♪cherry sky♪で鳥肌!そして、♪太陽のキス♪で元気をもらい・・・
♪マンダリンパスタ♪でウルウル☆

会場にいるお客さんはとゆーと・・・みーんな座ってるのん(笑)
ん!?ん!?っといった感じでしたので・・・
とうとうマキさん・・・途中から立ち見の人達がいる・・・
一番後ろにサササと移動しまして・・・(笑)

よーーーーく見える一番後ろから・・・(笑)
Sotte Bosseタオルをふって、歌ってました!!
そしてもちろん・・・思う存分、手拍子したり踊ってました(笑)

あっ!!Sotte Bosseタオル・・・めっちゃかわいいのん♪
これは、GETせなあかんお品ですよ!i-depperの皆様・・・コレ↓(笑)

Sotte Bosse@日比谷野外大音楽堂_d0015894_2314211.jpg


そして・・・LIVE中には・・・
canaちゃん&ナカムラさんの男前トークも・・・(笑)
そして・・・今回ももちろんi-dep高井さん、ジョージさん、井村さん、
そして、金原さんのほかに・・・
フジエダさんが瞳がほほえむから♪と君がいるだけで♪の2曲で登場!!

外で聴くfugeeのSAXは・・・
ストリートで聴く音みたいで開放的な感じに、聴こえました!いいね~いいね~!
衣装は・・・短パンではありませんでした・・・よ(笑)

そして今回・・・LIVEで初めて聴いた曲・・・チェリー♪も
聴かせてくれました!!
とにかく、LIVE中・・・メランコリニスタ♪やひとひら♪
そして・・・アンコールのhello♪
凄く胸いっぱいで、何度も目頭が熱くなりました☆

聴く人それぞれの思いや、感じ方があると思うけど・・・
マキは、Sotteの音楽は
何かをおもいださせてくれたり・・・☆
何かをきずかせてくれたり・・・☆
言葉では伝わらない何かを感じさせてくれる☆

って思ってます。マキは、いつもそう思ってます。
ほんま音楽は魔法なんよね!!
LIVEは、その魔法を身体いっぱいで感じることができる。
ステキな空間だと思います!!
いつも本当にありがとう・・・なのです☆

そして・・・最後。アンコールでは・・・
canaちゃんが・・・嬉しくて泣いちゃったのです!!
でもナミダは悲しい時や嬉しい時だけやなくてね。
きれいな空や星や虹や夕陽を見ても・・・
canaちゃんは泣くと・・・☆

ナミダは正直。だから、いつも自分に正直でありたい。
と思うマキは、凄く共感した部分があって、
思わず、また目頭が熱くなりました☆

きっとこのLIVEがまた・・・Sotteのファンにたくさんの勇気と元気を
与えたことは間違いない!!と思います☆

☆ナカムラさん&canaちゃんヘ☆
今回もホントに。ホントに。心に残るステキなLIVEを・・・
ありがとうございました!!

そして・・・今回も一緒にワイワイしてくれた
ステキi-depperの皆様へ☆
ほんま、あなた達おもろいです。楽しかったです(笑)
また次回も、遊んで下さいね~!!ハイ!またもや記念写真(笑)
(幸せそうなお2人も・・・オメデト!!たたみちゃん☆)

Sotte Bosse@日比谷野外大音楽堂_d0015894_237293.jpg



P.S
ナナナナナーーーント。6月11日に初のシングルが発売!
♪雨上がり♪・・・入ってるかなぁ?そして、ナミダをテーマにした曲・・・
どんな曲かなぁ?今からめちゃくちゃ楽しみですっ!!

Sotte Bosse@日比谷野外大音楽堂_d0015894_2381121.jpg

by bonjournoir | 2008-04-13 02:43 | ★Sotte Bosse★