人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川の牛乳さん

神奈川の牛乳さん_d0015894_8445154.jpg

おはようございます。
今日も朝ヨガ!ほんま、気持ちいです!
身体が喜んでるのが実感できるって、嬉しいね~☆

さてさてコレは、お家にある牛乳さんです。(見たままですが…笑)
いっつも、違う牛乳なんやけど…今回は、これを購入!!
なんか、パッケージみたら嬉しくなったんで…写真を一枚(笑)

ちなみにマキは、牛乳好きぃ。カフェオレとミルクティが好き☆
(ブラックやストレートを頼む人は大人だと思う…笑)
その為に牛乳は、欠かせないのであります。
(たまに、フルーチェの為でもありますが…笑)

ちなみに、無脂肪とか低脂肪とかのんはあかんねん(笑)
やっぱ牛乳は、濃い濃いやないと…!

牧場とかで飲める牛乳は最高すぎて、
飲んだらひっくり返りそうなくらい感動(笑)
また牧場・・・行きたいなぁ…☆

P.S
昨日、スマスマにTMとバービーボーイズがでてました!!
ちょっと嬉し、ちょっと感動でしたっ☆キラリ
by bonjournoir | 2008-04-22 08:44 | ☆MAKI☆