人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いつも」のsmileを「いつでも」

「いつも」のsmileを「いつでも」_d0015894_12583313.jpg

「いつも」のsmileを「いつでも」_d0015894_12583328.jpg

タイトルは、マクドのキャッチコピー☆

とゆーことで…うひゃーーっ!!
今日はハッピーセットが、ケロロ軍曹さんに!!の日なんですぅ☆
だからもちろん!!今日のランチはハッピーセット☆

とにかく5人集めますっ!!(笑)
「またかいな…」と思われた皆様。またです。(笑)

ちなみに、軍曹さんの大きなポスターもらいました。
今から会社に持って帰ります。全然恥ずかしく、ありま・せん(笑)
うそ…こんなん持って歩いてる大人は、
この辺では!?マキだけや思う。ええねん(笑)

そして、品川にも緑のオアシスはあるんやねっ!!
よしっ!今度は、ここでランチだべよう!
ディーン&デルーカのサンドはめっちゃ美味しいからなぁ☆☆

しっかし今日は、めっちゃ気持ちいい日やね~♪
週末もこんなんがええなぁ~♪
by bonjournoir | 2008-04-25 12:58 | ☆MAKI☆