人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会であります!!

マキの大スキなお友達カップルと・・・久々の再会!!
いつ見ても、ほんま幸せさんで・・・ウラヤマシ。ウラヤマシ☆
なんてゆーのーんかなぁ。なんもゆわんでも、通じてるんやろなぁ???
ゆーんがわかるねん!!見てて!そーゆうのんええわぁ・・・☆

久々の再会であります!!_d0015894_21102746.jpg


ほんまは、大スキな沖縄料理に行く予定やったのに・・・
お店が定休日とゆー、またも「どんこちゃん」ぷりを発揮してしまい・・・(笑)
「手羽一郎」になってもーた。ほんまごめんね!!
でも、「手羽一郎」美味しかったよね?よね?(無理矢理・・・笑)

久々の再会であります!!_d0015894_21104176.jpg


いーーーっぱいお話して、いーーーっぱいお話聞いて・・・
マキさん嬉し、嬉しでした!!(ほんま、うれしうれしです☆)また遊ぼねーーー♪

そして、大好物のカンテのラスクも大量にありがとうねーーー♪
ほんま、カンテはチャイもカレーも、ケーキもおいしんよっ☆
みんな食べに行ってね☆(チャキさま・・・宣伝してみました・・・笑)

久々の再会であります!!_d0015894_21164433.jpg


そして、NOIRさんに「ジジ」の指人形もありがとうねーーー♪
かなり気にいってるようです・・・ありがとーーーー!!
by bonjournoir | 2008-05-04 21:17 | ☆MAKI☆