人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいだおれ写真(記念版・・・笑)

あっ!忘れてた!もうひとつ!
帰省日記書いておかなくては・・・(笑)

仲良し3人組はね・・・コテコテの関西人やのに・・・
観光客気分はだれにも負けへんくらい全開でした・・・(笑)
しかし、ココで写真撮るんは、めっちゃ恥ずかしいもんやなぁぁぁ!!

太郎の前にはめっちゃ人おって、みんな太郎撮るのんに必死やねん!!
でこーして、3人おっても関係なく・・・フラッシュ祭り(笑)
はずかしわっ!でも、もーいなくなりはるから一緒に撮っとかんとね(笑)

くいだおれ写真(記念版・・・笑)_d0015894_21431582.jpg


P.S
ほんまに携帯のカメラがパンパンになるわ!
ゆーくらいいろんな写真撮りましてん!それくらいめっちゃ楽しかったです!
(あっ!デジカメ忘れたからやで・・・笑)
あっこちゃん!まゆみちゃん!楽しかったよーーー♪ありがとうねーーー♪
by bonjournoir | 2008-05-05 21:50 | ☆MAKI☆