人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまる子ちゃんのヒロシ(父)

金曜日・・・お仕事しててて、一人笑ってしまったのが
ある新聞に載ってた・・・ちびまる子ちゃん!
もう小学校の頃から、さくらももこの世界は
大スキで、よくまるちゃんのマネもしてたんやけど・・・(笑)
相変わらず・・・今みてもめっちゃおもろい!!

でね。この4コマ・・・偶然にも・・・
ヒロシ(まるちゃんの父)がみず知らずの男の人に
「中村さんという家」を尋ねられた4コマ(笑)

ちびまる子ちゃんのヒロシ(父)_d0015894_2011113.jpg


他人A「すいません、この辺に中村さんという家はありますか?」
ヒロシ「えっ。えーっと。」
ヒロシ「ちょっとわからないので、300メートル先の
    交番できいて下さい。」
他人A「すいません」
交番の人「ああ。中村さんの家ですね。」
交番の人「今来た道を300メートル戻った左側の家です」
他人A「・・・あ、そうですか。どうも・・・」

仕事中に、これ見た瞬間。なーぜーかー。
ナカムラ?ヒロシ?ナカムラ?ヒロシ?
と一人で頭んなかグルグルで、ウケてました(笑)どんだけ・・・(笑)

ちなみに、デスクの横に座ってる女性は
千葉出身のかわりもの・・・ナカムラさんです。
実はマキのお友達には、ナカムラさんが4人もいますねん(笑)
by bonjournoir | 2008-05-17 20:13 | ☆MAKI☆