人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブハ@海への近道"in 江ノ島

お~は~よ~♪今日から4連休ですよ~。
嬉しいなったら、嬉しいな~♪

さてさてー、昨日は・・・必死に、
休みあけのお仕事を「楽」するために、頑張ってお仕事ましたよ!!
部長、早退させてくれる・・・ゆ-てたのに、
仕事お願いされて、結局定時までせなあかんくて・・・(泣)

でも、ダーーーシュしまして
なんとかnote native(田尻さん)のDJに、間に合ったのであります(笑)

田尻さんが藤沢でDJしてくれるんやもん。
なんとかしてでも、遊びに行くやろ? 地元っ子やからね・・・
(ってまだ1年と半年やけど・・・笑)

LOVE&HOUSE Beach Party 2008
■会場:海の家"海への近道"in 江ノ島

ラブハ@海への近道\"in 江ノ島_d0015894_953365.gif


ラブハ@海への近道\"in 江ノ島_d0015894_9562859.jpg


ちょうど、江ノ島着いたら夕日がきれいでした。
お写真みてみて、ピンクの空にピンクの海。
なんや、きれいすぎて泣きそうやった・・・(ウルル☆)

ラブハ@海への近道\"in 江ノ島_d0015894_9535920.jpg


海の家やからもちろん・・・目の前は海。海。海。
直できもちよい海風をあびて踊れる・・・そんな場所であります!!
しゃぼんだまも、いっぱい飛んでたぁ☆

今回は田尻さん、気持ちよくDJできたんやないですかぁ???(笑)
DJブースの後ろは、海海海ーーーーやもんね。
海風がビュンビュンであります
逗子の時海風・・・ナシのDJブース。大変だったもんね~。苦笑)

ラブハ@海への近道\"in 江ノ島_d0015894_956076.jpg


新曲も何曲か聴けたしィィィ♪♪ダッシュしたかいアリ!!
秋頃発売のアルバム・・・楽しみすぎですっ☆
(今回も踊れますね、踊れますね・・・ウフフゥ)

とゆーことで、少しの時間だったけど
連休前の楽しい時間&気持ちよい時間を過ごせました。
タケさん・・・ありがとォ!!
田尻さん・・・また遊びに行きますね~♪
(24日、新潟行けなくてごめんね・・・プププ笑)


P.S
しっかし昨日の空、めっちゃきれいやったなぁ
湘南の空と海を見に、遊びにきてね☆
関係ないけど・・・新潟の水族館いきたいなーー♪
行ってこよーかなーーーーー♪
(なんでかわかる人・・・あなたはマニアです。笑)
by bonjournoir | 2008-08-14 10:01 | ★note native★