人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.15☆CHIEKO KINBARA NIGHT&DAY RELEASE TOUR FINAL

3連休の最後の日・・・
CHIEKO KINBARA NIGHT&DAY RELEASE TOUR FINAL
@リキッドルームへ遊びに行ってきましたーーー♪

2008.9.15☆CHIEKO KINBARA NIGHT&DAY RELEASE TOUR FINAL_d0015894_22392789.jpg


2008.9.15☆CHIEKO KINBARA NIGHT&DAY RELEASE TOUR FINAL_d0015894_2240499.jpg


2Fのロフトでは・・・田尻さんが一番にDJしてて・・・
でも、お客さん。みんなまたーりモードで・・・(笑)
なんとなく、いつもと違う・・・感じぃ☆
でも、愉快な仲間達とおしゃべりしながらのBGM的選曲は
ナーーーイスでございました!!

そして・・・お次は・・・
そのままロフトで、久しぶりのけんたさんのDJを
見たかったのですが・・・残念で・・・1Fのフロアに・・・☆

1Fのフロアでは、i-depナカムラさんのDJ+フジエダさんデス♪
今回は、のーーんびり遠目でみてたんやけど・・・
今回の選曲は、いつもと違う感じでございました☆
あーんな曲かけるナカムラさん・・・
やっぱり男前であります!ウフフ。いちばん!いちばんね!(笑)

そして・・・お次は・・・
2Fに戻りまして、WATUSIさんのDJ!!
Happyオーラ全開!!楽しかったーーーー♪
踊ってる人たちの顔が、満面の笑みでございましたよ!!
もちろん、いちばん前で座って楽しんでた、
愉快な仲間達もご機嫌さんでした☆


そして・・・お次は・・・
アカカゲさん。一言いいますと・・・
「スタイル・・・変わりましたね・・・」です。これ以上、言いませんけど(苦笑)
(小西さんやふかわくんと一緒にイベントしてた時が、懐かしいです)

そして・・・お次はメインの・・・金原さん!!
毎回、金原さんのLIVEは”熱い”であります!!
音の迫力が半端なくて、カラダにズシズシきます☆
曲によって、優しく聞こえたり、鳥肌たつくらいの激しい音だったり・・・
感動&鳥肌もののLIVEです!!

今回は、凄い人数でのLIVEで
いつもよりもまた、さらに迫力満点!!
大スキなA Hundred BirdsのTeNちゃんの生歌声を聞けたり・・・
ビックリ!!こだまさんのトランペットまで・・・☆豪華すぎます。
それも、What a Wonderful World・・・感動!!

感動の余韻をひきずりつつ・・・
また2Fに行って、ソファーでまったり☆
愉快な仲間達の1人が酔っ払いさんになり、心配しつつ
横目で見ながら・・・いろんなお話をしてましたです(笑)

しかしまた、いっぱい元気もらって帰りました☆
ステキなア-ティストの皆様。
愉快な仲間達!今回もありがとーーーーー♪♪♪
マキさん・・・元気。また、一緒にあそぼねーーーー☆

最後にロンサムさん・・・楽しかったです!!
ありがとうございましたーーーーー☆


P.S
匂いにつられ・・・(笑)お腹がすいたので・・・
みんなで おいしいカレー食べました!!
お写真は、チームナカムラの77年組(笑)

2008.9.15☆CHIEKO KINBARA NIGHT&DAY RELEASE TOUR FINAL_d0015894_224038100.jpg

by bonjournoir | 2008-09-16 22:46 | ★i-dep★