人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELDNACS APARTMENT

先日・・・GOMAさんのイベントで見た
CandleJUNEさんの期間限定ショップ!!
ELDNACSの展示販売会に行ってきました!!

ELDNACS APARTMENT _d0015894_1244863.jpg


↑この中に、ひとめぼれしたのがあります。
ほしいなぁ。って絶対明日、買うと思うけどね(笑)
どれかわかるゥゥゥ???
4色のライト・・・。虹みたいなやつ☆ステキやわぁ☆

手にとってたくさんのキャンドルが見れる。
とてもステキな空間なのですが・・・
このショップは残念ながら、7日まで!!

JUNEさんのアフガニスタンでの旅の映像なども
見れて、すごく興味深々!!すごく考えさせられる・・・映像でした☆

ELDNACS APARTMENT _d0015894_126396.jpg


ELDNACS APARTMENT _d0015894_1263340.jpg


ELDNACS APARTMENT _d0015894_1265885.jpg


何ひとつ同じものはないJUNEさんのキャンドル!!
平和への願いと、たくさんの愛がいっぱいこめられたキャンドル!!
すこしずつ・・・集めていこう。自分色を探す旅みたいに・・・☆

そうだ!お店のスタッフさんにイベント聞いたよ!
来週・・・12月12日(FRI)には代々木公園野外ステージにて
キャンドルナイト開催!!もちろん!JUNEさんのキャンドル登場!!
そして・・・コニカミノルタでの写真展・・・ヒカリとヤミ
これも、見に行こう!!すごく楽しみ!!

☆おまけ☆
本日のお買い上げのJUNEさんのキャンドル
大好きな色。雲と海と太陽の色。
ELDNACS APARTMENT _d0015894_127162.jpg