人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼントとことば

本日・・・嬉しい嬉しいプレゼントを
大好きなお友達から頂きました!!
マキの大好きなAgronaturaの・・・キャンドル!!
(今日、2つ目のキャンドルだっ!!)
めっちゃ嬉しいです!!ありがとーーーーー!!

嬉しいプレゼントとことば_d0015894_151883.jpg


そして・・・なんと・・・笑顔祭りのカードを作ってくれて・・・
嬉しいことばも添えてくれました!!(嬉涙)

「makiちゃんの笑顔は人にパワーを与えているよ。
人にパワーを与えているmakiちゃんには今は
来るべき幸せの為の助走期間なのかな。
みそいちのmakiちゃんに、大っきな幸せが来ること祈って。Happy Birthday」

と・・・☆ほんま嬉しいです!!ほんま、ありがとうね!!
とびっきりステキな笑顔の、たたみママになってねーーーー!!
で、みそいち!?みそいちて・・・(笑)


P.S
ちなみに・・・まきのBirthdayは17日。
まだきてへんよぉ。ぜんぜん遅くありませーーーん(笑)
by bonjournoir | 2008-12-07 02:02 | ☆MAKI☆