人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のARABAKIはね。Sotte Bosse

まず…i-depだと思っていたあのステキな新曲
「はじまりのうた」はね☆
Sotte Bosseの曲でしたっ☆

まきさんの「ちょいちょい勘違い」でした。
ごめんなさい。みんな許してね☆

さてさてーーっ!!去年行けなかったフェス…
ARABAKI ROCK FEST

今年のARABAKIはね。Sotte Bosse_d0015894_7243342.jpg


今年も「i-dep」でるんかなぁと思いきや…
なんと「Sotte Bosse」ででるんやーーっ!!
ここで思わず…タイトル。
「i-depちゃうやん。Sotte Bosseやん。」と…(笑)
(i-depもでたらええのに。。。ええのに。。。ね)

ちょっと。早朝からびっくりするとこやないかもしれんけど。。。
びっくりして、日記書く子…まきさんでした☆

おっしまい
(それだけかいっ…笑)
by bonjournoir | 2009-02-01 05:42 | ★Sotte Bosse★