人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALCALI☆Re:やさしい気持ち

ここ数日。。。あたまがいたたたた。
のマキさんですが、「ほんま考えすぎたらあかんよ」
「そんなときは、なんもせんでええんよ」とどこかのやさしい神様が
まきにゆーてくれてる気がします。神様、ありがと!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HALCALIちゃんの今回のシングル。。。
charaの「やさしい気持ち」のカバーなんやねぇ
この曲、めっちゃ好きやったなぁ☆
→http://www.inmusic.jp/special/interview/20090209191/

Re:やさしい気持ち



HALCALIもcharaも好きやから、なんかこーゆーのん嬉しいぃ☆
PVもかわいいしぃ♪ステキな曲やしぃ♪

ちなみに、ユカリちゃんの髪型。。。めっちゃかわいい☆☆☆
まさに、今のまきさんと同じ。。。かも(笑)
みなみちゃんヘアですけど何か?なにか?なーにーかー?(笑)

そうそう、でね。久々にHALCALIの曲を聞いてたんやけど。。。
この曲。やっぱええわぁぁぁ!!
曲もええけど、歌詞がまたええねん!!ステキな曲ぅ☆

Clutch


↑さすが。ナカムラヒロシさん(笑)
by bonjournoir | 2009-02-21 20:58 | ★MUSIC★