人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dramatic Life☆3月18日発売

ぎゃぎゃぎゃーーーーーっ!!ちょちょちょーーーーーっ!!
なんやのこのアルバムーっ!!ちょっとテンション上がるーーっ!!
(これは、ちょっとやないな・・・笑)

めっちゃ聴きたいわぁ。。。
田尻さんは、True True。まきの好きな曲やーーー。おーーーっ!!
けんたさんは、Deeper and Deeper!!おーーーっ!!
(おーーーっ、おーーーっ、ゆうてまうね・・・笑)

ロンバケとラブジェネはほんまええドラマやったよねぇ。
もちろん、CAGNETの音楽も。。。☆
これ。。。↓まきの好きな曲。また、思い出甦りやな。。。(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本初!ロンバケ、ラブジェネ他ドラマ楽曲を
超有名アーティストがハウスアレンジ!
ドラマ全盛期の90年代後半に青春時代を過ごした世代が「あんな生活したい!」
「あんな仕事したい!」「あんな恋愛したい!」と憧れを抱いた国民的認知ドラマ
「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「やまとなでしこ」「カバチタレ!」等の
主題歌・挿入歌が、有名アーティストによって
ハウスミュージックに生まれ変わるという画期的アルバム「Dramatic Life」が登場!!

Dramatic Life
発売日:2009年3月18日

全曲、視聴できます!!ココ。クリックゥ!!

1.How Life Can Be So Sweet(ラブジェネレーション)/cargo
2.LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)/DAISHI DANCE
3.Rushing Wind(カバチタレ!)/Kentaro Takizawa
4.Godsend(空から降る一億の星)/Caramel Pod
5.Close to You~セナのピアノⅡ(ロングバケーション)/DJ Passion & Kane
6.眠れる森~A Sleeping Forest ~ (眠れる森)/LAVA
7.Deeper and Deeper(ロングバケーション)/Kentaro Takizawa & Ryohei
8.You are the one(やまとなでしこ)/Caramel Pod
9.風のように(あすなろ白書)/Brisa
10.HAL(プライド)/Yukihiro Fukutomi
11.ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)/arvin homa aya
12.True True(ラブジェネレーション)/note native
全12曲収録

Dramatic Life☆3月18日発売_d0015894_23495967.jpg


しかし、最近。
いろんなコンピが発売されるねぇ(笑)

P.S
そーいえば・・・ロンバケとラブジェネのサントラ。
部屋に眠ってるハズ。。。思い出蘇りで起こしてみようかな。。。(笑)
by bonjournoir | 2009-02-25 23:56 | ★note native★