人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル屋さんごっこ

GWって、あっとゆーまやね。
でもまきさん。まだ2日間もあるっ!!
まだまだ満喫しよーっと☆

ちなみに明日のお天気は晴れ!!めっちゃ嬉しい!!
明日は、自然さんと音楽のステキな時間をのーんびり江ノ島で。
お友達に会えるのも、嬉しいなぁぁ☆

とゆーことで。。。タイトルでございます!!
今ね。。。実は。。。生キャラメル作りしてますのんよ。

タカラトミーからでてる「生キャラメルポット」
→http://www.takaratomy.co.jp/products/caramelpot/

生キャラメル屋さんごっこ_d0015894_21455693.jpg


コレ、めっちゃかんたんやねんよ。
なんと10分で、完成。 レンジでチンするだけ(笑)
今日は、抹茶の粉末を入れて 作ってみました。

家の中が、キャラメルキャラメルしとります(笑)
この生キャラメル。おいしいです!!
みんなもぜひ、おもちゃ売り場へ☆ゴーゴー!!
(久々行くと、おもちゃ売り場めっちゃ楽しいね。。。)

とりあえず。。。
あきるまで、作ってみたいと思います(笑)
by bonjournoir | 2009-05-08 21:46 | ☆MAKI☆