カテゴリ:未分類( 19 )

d0015894_2281639.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2012-07-09 22:08
d0015894_173646.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2012-07-07 17:36
d0015894_923583.jpg



NOIRさんはどーしてカリカリをわざわざお皿から出して食べるんやろねぇ!?
にぼしだけ綺麗に残ってる不思議www
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-29 09:23
d0015894_20165430.jpg



足元ちょろちょろするか、あっちいって!ゆーたら怒って久々にシャッてされた。
久々のミミズ腫れ。いたいー( ;´Д`)ゆーてたら、
心配したんかスリスリしてくるかわいーNOIRさん♡我慢しますよw
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-25 20:16
d0015894_2021629.jpg

d0015894_2021695.jpg

d0015894_2021628.jpg



来月ではや。一歳になるゆうたん。
相変わらず、めちくちゃかわいのですが。。。♡

今日は、なんと!猛ダッシュはいはいを見せてくれたですよー!
スゴイよ。ゆうたん!お姉ちゃん嬉しよ。涙www

p.s
お手製のおもちゃに、まさかのカーラーがwww さすがですな。
身の回りにあるもん。おもちゃの宝庫でっせw
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-06 20:21
d0015894_20551100.jpg

d0015894_205513.jpg

d0015894_2055156.jpg



いつのまにか、入って遊んで寝てた。

なんなの!この可愛さ♡ ⇦親バカ
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-02 20:05
d0015894_8441179.jpg



朝から、お天気もえーし、のーんびり、気持ち良い朝やね〜(^-^)
[PR]
by bonjournoir | 2012-05-26 08:44
d0015894_113455100.jpg



ソーセージチーズぱん。焼いたよー!
くんくん、えー匂い♡♡♡
[PR]
by bonjournoir | 2012-05-22 11:34
d0015894_22214977.jpg



観葉植物の葉っぱがえらいないなと思ってたら、
な、な、なんと、ムシャムシャと食べてるとこ見てもた( ̄▽ ̄)
がっくししとったら、察知したんか反省中のNOIRさん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2012-05-21 22:21
d0015894_16375433.jpg



これ、今日のおやつ。
クッピーラムネは好きなん。
だから、こーてみたんやけど、もーいらんわwww

さわやかソーダ味のわらび餅に、
粉末クッピーラムネをふりかけて食べる。

ふむふむ。読んだだけでも味、想像できたけど、
なんや、こーてもたんやなぁ。あたしー( ̄▽ ̄)w
[PR]
by bonjournoir | 2012-05-19 16:37