カテゴリ:☆SEA☆( 50 )

d0015894_19222219.jpg


おっ!パドルサーフィンしてる人が!わんちゃんも乗ってるぅ☆
綺麗な夕日バックに贅沢ね〜(@ ̄ρ ̄@)
[PR]
by bonjournoir | 2011-11-13 17:44 | ☆SEA☆
d0015894_16275516.jpg


今日はぽかぽかやね〜☆
こんな日は海におやつ持って、のんびり日和☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-11-13 16:27 | ☆SEA☆
d0015894_9573776.jpg


知らなかったよ〜空がこんなに青いとは〜♪(´ε` )
海も空も青い青い。素敵っ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-09-18 09:57 | ☆SEA☆
d0015894_207690.jpg


サーファーには、絶好の波日和やったね!!
もちろん、まきはこんな大きいのんは無理(危険)なんで見てるだけ(笑)
友達とみんなで、たこ焼きパーティーも楽しかったなぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-28 20:07 | ☆SEA☆
d0015894_1752466.jpg

d0015894_17524627.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-08-16 17:52 | ☆SEA☆
今週は、三浦の海水浴場へ行ってきたー!
ここ、日本の水浴場88選にも選ばれてる所やねん。
だからほんま、海の水が透き通っててきれい☆
湘南の海とは比べ物になりませんわ(笑)
こんな水でサーフィンできたら最高やねんけどなぁ。。。

d0015894_1530643.jpg

d0015894_1530622.jpg


P.S
今日、油断しまくりまして日焼け祭になってもた。。。
これはお肌のケア大変ですわぁ。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-14 22:25 | ☆SEA☆
d0015894_2234668.jpg

d0015894_2234656.jpg

d0015894_2234790.jpg


今週末も海へ。ほんま、毎日、夏日和やね〜!
今日は、お天気よかったから、遠くの江の島も見えたよぉ!

暑くても、夏が大好きなまきは、
熱中症対策万全で、元気に海で遊んでます☆

あっ、今日はBBQもしたぁ!海で肉。最高ね。
あと、スパムや焼きトマト、最高ね。お酒もススムくん。。。ぽかーん( ̄▽ ̄)(笑)
そして、久々の波乗りの練習。楽しかったぁ!波乗りがんばる。ファイティン!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-16 22:03 | ☆SEA☆
d0015894_14322449.jpg


さっきまでうまいことできてたのにぃ。。。
今見たらこんなことなってるぅ。こわいやん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-09 14:32 | ☆SEA☆
d0015894_1419544.jpg


今週末も海〜海〜。で、今年初水着〜♪(´ε` )
今日は秋谷海岸に来ております。
今日も夏、夏。ええ天気〜☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-09 14:19 | ☆SEA☆
d0015894_17501328.jpg

d0015894_17501394.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-03-11 17:50 | ☆SEA☆