カテゴリ:☆ART・BOOK☆( 76 )

d0015894_18234722.jpg


これ、絵本。
やばばーん。でしょ!?うひゃ☆
[PR]
d0015894_16185240.jpg

d0015894_16185280.jpg



久々に銀座にきておりますよ!
大好きな梶野さんの初の写真展“BABY ALONE” JANE BIRKIN par SHOICHI KAJINOへ。

pola.co.jp/m-annex/exhibi…
[PR]
d0015894_224416.jpg

d0015894_2244159.jpg

d0015894_2244126.jpg

[PR]
d0015894_20303830.jpg

先日、オーダーしてた新しい100%orangeのグッズが届いたぁ!!
なんて、可愛いのん。あたし、しあわせ(=´∀`)人(´∀`=)

http://www.keibunsha-books.com/shopbrand/167/O/
[PR]
d0015894_15462848.jpg


大好きなかき氷屋さん「埜庵」の本がでてたよぉ!
また、食べに行こ〜っと♪( ´▽`)って、この本見て家で作ろうかな?ふふふ。
しかし、本が出るなんて、スゴイね。大人気やんっ!!おいしいもんなぁ☆
http://kohori-noan.com/
[PR]
d0015894_21193852.jpg


大好きな絵本「100万回生きたねこ」について。。。
これ。。深い。。。深いね。。。

今月号のMOEは泣ける絵本がいっぱい。
絵本。。。また大量にほしくなってきた!!!
そして、絵本棚がほしい。
保育園とか幼稚園とかにおいてあるような木製のん☆
[PR]
今日は、のーんびり江ノ電にゆられてのーんびり散策。
平日の江ノ電は時間がゆっくり流れてる感じがしてすき☆
窓から見る海もキラキラしてたよ。

さてさて。。。
前に日記にも書いた、鎌倉コケーシカで開催されてる
大・大・大好きな100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』に行ってきたよ!
もーねー、わかってる。かわいいのんはわかってんねやけど、
もー、原画も展示してあってかわいさ倍増で。。。目きらきら祭☆

d0015894_2123834.jpg

d0015894_21234226.jpg

d0015894_21241281.jpg

d0015894_21253180.jpg

d0015894_2126384.jpg


すべてが1点もので、もちろん販売してるんやけど。。。
やはり1点もの。ええお値段しますねん(笑)
ってことで、限定グッズの原画本と宇宙てぬぐいのみGET!!
これだけでもとりあえず満足っ(笑)

そや最後に、記念スタンプがあったんやけど、
押すものがなくて(紙とか。。。笑)そん時、ピッカーンと思いついたんが
携帯のケースで。。。で、押してみた。どんだけ。。。(笑)

d0015894_2136380.jpg


P.S
この原画が一番すき☆
d0015894_21321352.jpg

[PR]
去年から楽しみ、楽しみにしてた。。。
100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』が
今日から鎌倉コケーシカで開催されてるみたい!!これは早く行かなくては。。。
いろいろORANGEグッズ、GETしなくては。。。ほんまかわいいわぁ☆

d0015894_1955625.jpg


P.S
去年、コケーシカ行った時の日記は→コチラ
[PR]
横浜のH.P DECOに行ったら、
なんと大好きなナタリー・レテの巡回展してた!!
お店の中に小屋があって、その中はナタリーの作品でいっぱい。
可愛すぎて、ずっと小屋ん中にいた(笑)
もちろん、かわいいポストカードもGET!!

d0015894_22313787.jpg

[PR]
まきがいちばん大切にしている絵本。
それがこの100万回生きたねこです。

絵本作家の佐野洋子さんが先日。
お亡くなりになられたとの情報があり。。。
すごくショックで。。。
こんなにも心を揺るがす素敵な絵本と
出会えたことに感謝。これからも大切にします。

ご冥福お祈りいたします。

d0015894_18103263.jpg

[PR]