カテゴリ:☆NOIR☆( 330 )

d0015894_20311190.jpg


すごい雨と風。バタバタゴーゴーゆーてる。
台風にびびって、箱に避難するNOIRさん。
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-19 20:31 | ☆NOIR☆
d0015894_18194845.jpg


先日、4月25日に12回目のお誕生日を迎えはりました (^-^)
かわいい顔してはるけど、おばあちゃんなんですぅ。
でも、よー食べて、遊んで、寝てはるから元気なおばあちゃんやね☆
ママンはずーっと、幸せさんなのでありますすす。あは。
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-29 18:19 | ☆NOIR☆
d0015894_20563498.jpg

NOIRさん専用の椅子。。。
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-23 20:56 | ☆NOIR☆
d0015894_20555631.jpg

べっぴんさん♡
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-23 20:55 | ☆NOIR☆
d0015894_20282442.jpg


さっきからずーっと。部屋覗いてはる。
中には入らせてもらえんもんねwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-14 20:28 | ☆NOIR☆
d0015894_15492486.jpg


寒いもんね。ストーブの前で
まんまるさんで寝てはる。
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-29 15:49 | ☆NOIR☆
d0015894_2173683.jpg


ほおづえついて寝てはるぅ☆
んー、スヤスヤ。ほんまかわいなー☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-16 21:07 | ☆NOIR☆
d0015894_1062620.jpg


朝からめっちゃすっきり青空さん。
いつもの特等席は、太陽さんいっぱいでぽかぽか。
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-09 10:06 | ☆NOIR☆
d0015894_20295025.jpg


今日はママンが髪の毛を切りに行って、
少しサッパリさんになって帰ってきました☆
ご機嫌さんなママンは、一緒にパチリしたいよ!と、お顔をくっつけてきました。
首をガシッとつかまれたんで、多少ムカッとしましたが(笑)
嬉しそうなママンが大好きやし、ママンも大好き!ゆーので、
パチリ許可しました(笑)やっぱり似てるね。キラリ☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-04 20:32 | ☆NOIR☆
d0015894_17473986.jpg


ぴこぴこと遊び中。じーっと見てはるNOIRさん(笑)
さてさて、ねこふんじゃったをひいてあげよかね♪( ´θ`)ノ
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-01 17:47 | ☆NOIR☆