カテゴリ:★air exchange★イベント( 15 )

今回は、mixi日記を同じ内容を・・・(笑)

今、何時デスカ?何時間、寝てたんデスカ?のマキさんです。
金曜日の夜が楽しすぎて、寝すぎました(笑)
きっと今、おはようございます。の朝。
こんばんわ・・・じゃないのね・・・(笑)

「よく笑い、よく喋り、よく踊り・・・よく歌う」なんでこんなに楽しいのん?の
air exchange のお話。

みんなお仕事帰り、忘年会帰り、LIVE帰り・・・
そして・・・大阪からお帰り・・・なのに・・・(笑)
もうみんな、めっちゃ元気。ほんま、元気(笑)

元気にさせてくれるくらい
air exchangeは、HAPPYな空間なんよね~♪

今回もいっぱいいっぱい、みんなと踊って歌って、笑えたことが
今年のステキな思い出のひとつになりました。みんな、いつもありがとう!!

そして・・・大スキなair exchangeメンバー☆
ナカムラさん、田尻さん、fugee、タニーさん、Kanbeさん
いつもおもしろいたろちゃん、いがらしくん・・・(笑)
ステキな空間&楽しい時間を、いつもいつもありがとうございます。


田尻さんの新曲がめっちゃステキで
もうアルバムが楽しみ楽しみでございます♪

そのジャケットを、またまたタニゴメさんだそうで・・・
これまためっちゃ楽しみぃ☆タニーさんのDJもマキ・・・大スキでございます。

fugeeのDJ姿も、さまになってきたねーーー♪
男前やーーと思ってしまった・・・(すいません・・・笑)
あっ!おたんじょうびおめでとう 。ありがとうございます。マキさん・・・嬉し嬉しです。
来年のFusikのLIVE・・・遊びに行きますねーーー☆

d0015894_8483528.jpg


そしてそしてKanbeさんのDJは、
これでもかーーーーっってくらい躍らせてくれます・・・最高!!
あっ!大スキな曲かけてくれたーーーーっ!
嬉し嬉しKanbeさん・・・ありがとーっ

そして・・・笑顔がステキなナカムラさんのDJは・・・楽し楽しで・・・
i-depの曲もいっぱいかけてくれたよォ☆
believeを歌うナカムラさん・・・ステキやったーーーー♪
ステキすぎて、相変わらずのマキさん(笑)
来年こそ・・・壁をやぶらねくては・・・(何のやねん・・・笑)

d0015894_8482150.jpg


そうだ!この日・・・
DJいがらしくんのデビューでしたね(笑)楽しかったー
でーもーーー。 ナカムラ先輩と田尻先輩にいろいろ教わって・・・
がんばってくださいねっ!いがらしくんっ(笑)

最後にみんなでeyes to eyesも、歌えて幸せさん・・・
とにかく、めっちゃ楽しかったーーーー☆
もうこれで今年のイベントは見納めになりました
今年、マキさんと遊んでくれた皆様・・・ほんまありがとうねーーーーっ☆

あっ!帰り際にみんなからのバースディカード頂きました。
ほんまみんなありがとう嬉しすぎ&幸せさん☆

あっ!RAMさんの忘年会もカウントダウンも
残念ながら、行けないので・・・。
遊びに行かれる皆様の日記・・・楽しみにしてます☆

カウントダウン・・・まさかの大阪なのに・・・行けないなんて・・・
ありえなーーーーい。でもしかたなーーーーい。ね。
マキさん・・・藤沢っ子だから・・・意味わからん・・・(笑)

ということで・・・皆様。
air exchangeお疲れ様でございましたぁ
朝まで、いっぱいお話できた皆様。
ほんま楽しかったねーーー!
来年もいっぱい、い・ろ・ん・な・話しましょーーー(笑)


☆おまけ☆
exchangeに遊びに来ていた・・・canaちゃんと。
「canaちゃんの声が、
たくさんの人の心に耳に届きますように・・・」

d0015894_84819.jpg

[PR]
さぁ!お待ちかね。毎年恒例の忘年会をかねた!?
ステキなパーティが今年も開催のようです
みんな・・・遊びに行きましょうーーー!!
さぁ!i-depper大集合ですよーーーっ!(笑)

来年アルバムをリリースが決定している
Tomoyuki Tajiri(note native)の新曲も聞けちゃうかも!?
だってーーー!!田尻さんのアルバムも今から楽しみやね~☆
みんなで盛り上がりましょう!

i-dep & note native presents
"air exchange"


d0015894_026932.jpg


07.12.21 fri @渋谷La Fabrique
open/start 23:30
door¥2,500/1d with flyer (print out ¥2000/1d)

DJ's:
Hiroshi Nakamura (i-dep)
Tomoyuki Tajiri (note native)
Shinsuke Fujieda (i-dep / Fusik)
Kanbe (Shop is no name Nagoya)
Tanny.M (GUTSON -Tanny and Gomes.)
[PR]
マキさんの大スキなイベント!!
air exchangeが、なんと今回は、
名古屋で開催決定だそうです。

名古屋にお住まいのみなさま i-depのLIVE見たあとに、
air exchangeに足を運んでみてはいかが?(笑)
楽しいこと、間違いなしです!!

マキさん・・・
この日、大阪→神奈川へ帰るので参加できないんですぅ。
残念。残念。残念すぎるぅぅぅ★

☆☆☆ HAPPY SWING vol.7 ☆☆☆

    Tour de i-dep!!!
-feel the Fine tuning!!- After Party!
HAPPY SWING presents ... “air exchange in NAGOYA”


11/18 (日)

場所
DOMINA (ex.Club Daughter) (名古屋)
http://cafe-domina.com/

●GUEST DJ's
Hiroshi Nakamura(i-dep)
Tomoyuki Tajiri (note native)
Shinsuke Fujieda(i-dep/Fusik)
Kanbe (Shop is no name Nagoya)
Tanny Montana (GUTSON -Tanny and Gomes.)

d0015894_2271422.jpg


しっかし、今回もフライヤー!
めっちゃ、かわいいね~!ピンクのストライプよ!かわいすぎるぅ★
でも、あのトロフィーが・・・ほんま、おもしろすぎです・・・(笑)
[PR]
今回もほんまに、楽しすぎました!!
air exchange
なので、今回・・・お写真は、大サービスでお届けです(笑)

前回・・・体調を思い切り壊してまで行った!?
あのi-dep祭りのリベンジを兼ねてましたので・・・
思い切り躍らせて頂きました(笑)

i-depの新しいアルバム・・・Fine tuningからも大放出!!
いっぱい聴けたーーーー大満足さん♪
(そいえば・・・auroraだけ聴いてない・・・でもええのん。
 この曲はLIVEで・・・ナカムラさんの声ステキ~♪みんな試聴してみて~♪)

マキのいちばんスキな曲・・・「believe」は、2回も聴けた~っ☆
ナカムラさん、歌ってたぁ☆
ニコニコでDJしてるナカムラさんを見ては、
もう、幸せさんのマキさんだったのでしたっ。
ほんま、ステキです・・・ナカムラさん・・・☆
(何回もいいすぎですね・・・マキさん・・・笑)

d0015894_23454631.jpg

(mixiには載せてない・・・マキブログ限定写真です↑・・・ステキ☆)

そしてそして・・・ あのi-dep祭のLIVEの時に歌ったオープニングの曲!!
「catch me」も聴けたよーーーーっ☆
(次のLIVEが、まちどうしいですね!!)

これは、もうテンションあがりますな・・・
初めて飲むお酒も「ロックで!」とかゆうて、飲んでまいますわな・・・
オホホホホ。けっこう効いたな・・・あのお酒・・・(笑)

fugeeの生SAXも、かっこよかったぁ☆
そして、めっちゃ楽しそうやったよ~♪
SAX吹いてる時もええけど、fugeeのたまに見せる、
少年みたいな笑顔もええね。あれは、反則やな・・・(笑)
(思うやろぉ?fugee好きの皆様・・・笑)

d0015894_2346586.jpg


なんか、ほんまいっぱい楽しいことありすぎて
書ききられへんわ~♪ごめんね・・・☆

あの楽しさは、遊びに行って実感するしか
ありません!!皆様!是非!遊びに行きましょうーーーー!!

今回、お会いできたお友達の皆様!
ほんま、いつもありがとうね!
みんないると、ほんま楽しさ倍増なん!!
ほんま、ありがとうね!!
スマイルいっぱいの時間と、写真は宝物ですね(笑)

d0015894_23462633.jpg

d0015894_0152639.jpg


↑あまりに楽しかったので、今回はこんな写真もUPです。

そして・・・
ナカムラさん!fugee!田尻さん!タニーさん!kanbeさん!
たろちゃん!いがらしくん!!み~んな最高ですっ!!
いつも楽しい時間!ありがとうございます!!
マキは、毎回幸せさんです!!
また、次を楽しみにしてますね!!キラリ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

P.S
えっと~♪
金曜の夜・・・あまりにはしゃぎすぎたのか・・・
デジカメを、ポチャンしてしまい・・・丸2日間。電源入らず・・・泣きかけてたマキさん。

だって、このカメラには
金曜の夜の楽しい思い出写真が、いっぱいつまってるんやもん(笑)

でも、本日の夕方!
ピッカーーーン!と電源入りました。奇跡です。
ご心配してくれた皆様。ありがとさまでした(笑)
[PR]
ニヤリ。ニヤリ。
もひとつ、ニヤリ。のマキさん。深夜にこんばんわ。

さぁ!もう、このかわいいタニゴメさんデザインのフライヤーも
おなじみになってきた、楽しい楽しいステキなパーティのご紹介(笑)
マキさん・・・このパーティめっちゃすきやねん☆
(air exchangeカテゴリーをクリックしてみてね・・・ウフフ)

今回は、なななななんとーーーーっ!
i-dep新作アルバムから、新曲大放出の予感!?
なんですとーーーーっ!(笑)

楽しみ♪楽しみ♪
もひとつ楽しみ。のマキさんは、楽しみがいっぱーーーい。
久しぶりのナカムラさんのDJ!わーーーーーーーーーいっ♪
(深夜にテンション高い子やね・・・相変わらず・・・笑)

i-dep & note native presents
07.8.31 fri at La Fabrique
air exchange
d0015894_0493914.jpg


P.S
お会いできる皆様。
また、一緒に遊びましょーーーーっ♪

あっ!今日からカテゴリーを追加しました!
air exchange
しかしこれ。振り返って読むと恥ずかしいねぇ(笑)
ほんま、どんだけ~っ!て感じやんっ!
でもええのん。マキさん・・・好きやねんもん(笑)

でも・・・これ読んで「air exchangeおもしろそーーーーっ!いこかな?」
て思う人が、一人でもいるといいな?と思うマキさんでしたっ☆
[PR]
テンション上がるーーーーーーっ!
ということで、ちょっとだけ情報は知ってはいたんだけど、
やっぱり、やっぱり嬉しいのね・・・★

6月2日は・・・リキッドでi-dep祭りです!!
この日はもう、眠れませんね。
目をパ~ッチリ開けて、HAPPYな夜を楽しまなくては・・・(笑)

d0015894_2151441.jpg


i-depフェスティバル
"festa do i-dep~market~"
の後はそのままリキッドルームで!
フェスティバルの余韻もそのままに、朝までフェスは続きます!

今回のair exchangeは
"festa do i-dep~market~"のafter party
スペシャルバージョン!


i-dep¬e nativeが朝までfestaな夜を演出。
リキッドルーム2FのLIQUID LOFTがハッピー&グルーヴィーなフロアと化す!

なんと今回は"festa do i-dep~market~"にご来場頂いたお客様は、チケットの半券
をお持ち 頂ければ、入場フリー!!
また、"festa do i-dep~market~"に参加出来なかった方も入場出来ます。

d0015894_21523573.jpg



●日時
2007.6.2(sat) OPEN/START 24:00

●場所:LIQUID LOFT

●DJs
Hiroshi Nakamura from i-dep
Tomoyuki Tajiri(note native)
Kanbe(Shop is no name Nagoya)
Shinsuke Fujieda from i-dep
Tanny Montana

and.....something special
[PR]
■4月13日(金)- DJ
i-dep & note native presents
『air exchange』@渋谷La Fabric

d0015894_19231524.jpg


[Resident DJs]
-Hiroshi Nakamura (i-dep)
-Tomoyuki Tajiri (note native)

[DJs]
-DJ KANBE (Shop Is No Name from Nagoya)
-Shinsuke Fujieda (i-dep)
-Tanny Montana (Tanny & Gomes.)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★今日のお手紙★
air exchange・・・また遊びに行きたい!!
でも・・・実はこの日、お引越しする前日なのです。残念。
でも・・・これからきっときっと・・・毎回遊びに行けるハズ・・・(笑)
だから今は、我慢。我慢です!!
それにしても、昨日のイベント・・・アイデッパーみんな大喜びですよ~!(笑)
[PR]
さぁ!お待たせを致しましたぁ!
マキさんの念願叶ってやっとやっと遊びに行けたステキイベント!!
"air exchange" ~ X'mas issue~のレポです!!

会場は渋谷SECO!
着いたら、フジエダさんがDJしててね。
でも、すぐにナカムラさんと田尻さんにバトンタッーチ!!
(フジエダさんのDJ・・・楽しみにしてたんだけど・・・トルコ料理屋さんで・・・笑)

d0015894_19363463.jpg


ナカムラさんと田尻さんのDJはね・・・
初めのSETは、ゆる~い感じの選曲で踊るというよりBGM的な選曲が多かったよ。
なんかさぁ・・・いつもとは少し違うナカムラさんの選曲にホワワーーーンでした(笑)

でも、2回目のSETは大盛り上がりでございましたぁ!
Funk Premiere SOTTE BOSSEの新曲
Raise Your Handsも聴けて大満足!!
マキの大スキなあの曲も聴けて、これまた大満足!!ナカムラさんステキィ★
マキさん、踊る、歌う、笑う、叫ぶの3拍子!?違う・・・4拍子でございました(笑)

お友達とわいわいとおしゃべりしてたら・・・
いつものi-dep好きのお友達が合流!!わーーーーーい!久しぶりーーーっ!!
そして、初対面の皆様には・・・はじめましてーーーー!!でわいわい!!
テンション上がるぅぅぅ!!お酒!お酒!で乾杯ーーーーーー!!

そんなこんなで、DJはタニーさんにバトンタッチ!!
おっ!こんな曲かけるのね・・・タニーさん!というような感じで男前の選曲!
タニーさんのDJも楽しみにしていたので大満足でしたっ!!

d0015894_19371370.jpg


さぁ!お次は・・・というと・・・
ナカムラさんとフジエダさんとシークレットゲストのMEGちゃん登場で
LIVE!LIVE!ナカムラさんプロデュースの曲を2曲!!
(実はマキ・・・この時ぐらいからすでに声がでなくなってました・・・笑)

d0015894_19373168.jpg

d0015894_193740100.jpg


そして、ロケットマンことふかわくん登場で楽しいDJタイム!!
「サンハイッ!」とか「イチニッサッハイッ!」とかの掛け声がまだ健在してたことに
懐かしさを感じたマキであります!小西さん色!?が、すごく残ってて嬉しいですっ(笑)
ふかわくんのDJも、お客さんみんながHAPPYになれる選曲なので
かなり盛り上がってましたよぉ!マキさんは休憩中でしたが・・・(笑)

d0015894_19375361.jpg


そうそう!休憩してたら・・・
RAMさんに遭遇!「あーーーー!」と思ってRAMさんに声かけたら・・・
いろいろお話してくれたよぉ!写真も撮ってくれたしぃ。
ミナミホイールの時のスタンドは、ナカムラさんに借りたんだけどわかったぁ?」
って聞かれたよぉ!!勿論!「わかりましたぁ!」とお答えしましたっ(笑)
ナカムラさんとRAMさん・・・なかよしさんなんやね(笑)

毎回ね、東京のイベントに行くと勿論!
ナカムラさんのステキなDJやLIVEが見れるのも嬉しいのですが、
やはりステキなマイミクさんたちや、お友達にお会いできるのが凄く嬉しくて・・・。
本当、ステキな人達だよ!みんな・・・大スキですっ!!

今年を締めくくる、ステキなイベントに参加できたこと・・・
マキはまたまた幸せに思います。
この日出会えた皆様、本当にありがとうございました!!


P.S
ナカムラさんへ
いつも、ステキな音楽を聴かせてくれてありがとう!
たくさんのHAPPYとSMILEを、ありがとう!
[PR]
やっと、やっと、行くのね♪行けるんやね~♪
ほんま、嬉しくて嬉しくて・・・!この思い・・・伝わりますかぁ?
(伝わるといいなぁ・・・★)来週!めちゃくちゃ、楽しみです!
ステキなクリスマスパーティになりそうやね~!ワーーーーーイ♪

d0015894_2132557.jpg


2006.12.22(FRI)@SECO
i-dep&native presents
"air exchange" ~ X'mas issue~

●RESIDENTS DJs/
Hiroshi Nakamura from i-dep、
Tomoyuki Tajiri(note native)

●DJs/Shinsuke Fujieda from i-dep&Tanny Montana

●SPECIAL GUEST DJ/ROCKET MAN →うわぁ!久々のふかわくんやぁぁぁ!(笑)
and more SPECIAL GUEST....
[PR]
今月もやって参りましたね・・・air exchange!!
なんとビックリ☆ROOMでのair exchangeは最後なんだって・・・☆
マキは、一度も行けずに最後になっちゃうなんて・・・グスン。

でも、またきっと去年みたいに、12月あるでしょ?
場所変えても、あるでしょ?ねっ?ねっ?(笑)
それに、必ず行くのだぁぁぁ!もう、決めたのだぁぁぁ!(爆弾発言・・・笑)
という事で、今月参加される皆様~っ、楽しんできてね~っ♪

早くマキも、ナカムラさん&田尻さんのDJ・・・で踊りたいなぁぁぁ・・・☆
で見て~っ!今回も、かわいいフライヤ~☆i-depTシャツきてはるわぁ・・・(笑)

d0015894_14471719.jpg


P.S
先日の金原さん のリリパファイナル・・・。
マイミクさんのレポ見てたら、本当凄い豪華なイベントだったそうです。いいなぁ♪
田中さんが一曲のために、LIVEに参加って・・・ソレも凄すぎぃぃぃ!!
で、i-depは勿論だけど・・・KALEIDOのLIVE・・・見たかったよぉぉぉ☆
[PR]