カテゴリ:★Sotte Bosse★( 88 )

11月14日に。。。
canaちゃんとふかわくんのコラボ曲が配信されましたよー!
これまた、季節冬。やけども、パーット夏気分な曲(笑)
ぜひぜひ聴いてみてー!かわいい曲でございます。

この前のライブで先取りで聴いたけど、ほんまこの曲聴いた瞬間。
ピチカートの曲かと思ったけど(小西さん好きやもんね。笑)
ふかわくんワールド全開でした。オススメー!!!!!

Mermaid / Rocketman feat. Cana
→http://vimeo.com/53429354
(これはPVではありませんw けども、歌詞かわいいのでぜひw)

d0015894_18431212.jpg

[PR]
CanaがVocalとして参加したsasakure.UKの2nd Album『幻実アイソーポス』より
「オオカミ少年独白 feat. Cana(Sotte Bosse)」のPVを公開!



以前紹介した曲のPV。。。
canaちゃん歌ってる。この曲。もっともっと。
しってもらえるとえーよね。
いい曲。ストレートな歌詞。ハッとするし、考えさせれる。
でも、あったかい。音楽で伝えられること。いっぱいあるよね。うん。
[PR]
はいはーい。またまた事後報告でございますw
が、素敵なソトボセLIVE見てきましたよー!
これまたフリーとか。もう、贅沢さんすぎましたですよ!
(今年フリーライブ多いよね。なんでやろ?不思議www)

遠く遠くが流れて、階段の下からレッドカーペットを歩くcanaちゃん。
素敵やったなぁ。。。思わず。でた言葉は、ca-naちゃーんやったけども(笑)

今回のライブはジョージさんいなかったんやけども、
しっとり。なんだか大人のソトボセライブでした☆キラリ
あ、まき。なにげに動画とった。見てみて。素敵やからー☆
Helloの動画は、まきが一番好きなメロディのところでナカムラさんがジャンジャンと
ピアノひきはる素敵なとこなん。もー、ほんま素敵なん。ほんま。

セットリスト
・遠く遠く
・楓
・メランコリニスタ
・Hello

あれ?またもう1曲抜けてる気がする。。。
すんません。わすれた。。。orz

d0015894_1873592.jpg

d0015894_1873526.jpg


↑写真でかっ。まいどすいませんwww

2012.11.10★Sotte Bosse/楓 @ 表参道ヒルズChristmas Spiral Live


2012.11.10★Sotte Bosse/hello @ 表参道ヒルズChristmas Spiral Live


ね、素敵やろ????
もーさ。大好きなんね。ソトボセ☆
なかなかクラブ行けんけど、ライブは見に行きたい。
できる限り。なんとしてでもwww
[PR]
勢い大事!!!!!!
ってことでwww

今月ね。大好きな愉快な仲間たちと。
Sotte bosseのフリーライブにも行ってきました!
約1時間のライブ。フリーにしては贅沢すぎるライブで、
ナカムラさんの素敵なピアノ。
canaちゃんの素敵な歌声が自由が丘の
街の人たち。みーんなの心に響いてました☆
この日。ものすんごいパワーもらったなぁ。。。

街の中でのライブ。これまた珍しいよね。
ってことで、これまた、見に行けてよかった!

覚えてる範囲のセットリスト
・ハナミズキ
・太陽のキス
・遠く遠く
・楓
・君がいるだけで
・You are mine
・メランコリニスタ
・Hello

d0015894_2491823.jpg


そしてこの時の動画がコチラ。
まきさんカメラ。ぶれてるけど、よかったら素敵なソトボセライブ。
大好きな2曲。ごらんくださいませ☆




[PR]
そしてそして、もう1曲。
ダウンロードしたのがコチラ!!!!!

オオカミ少年独白 feat. Cana(Sotte Bosse)

sasakure.UKさんの最新アルバムに
Canaちゃんが参加していますよーーーー!!!
この曲。初めて聴いたとき。歌詞に衝撃が走りましたが、
とってもイー曲だとおもいましたです。
Canaちゃんの声もめちゃくちゃ素敵なんで、オススメ祭!!!

d0015894_20414593.jpg




幻想と現実の境界で鳴り響く∞の可能性
ソーシャル・ネットワーク世代の最注目アーティストが提案する
新ジャンル。それが「SF=ササクレ・フィクション」!?

http://www.umaa.net/releases/the_fantastic_reality_of_aesop/
[PR]
先週末は何気にラッキーガールのまきさん。
そうです。久々のSotte Bosse運が舞い降りてたんですわー(笑)
KIRIN BEER"GOOD LUCK LIVE"に当選したのん。
10組20名様に!!!そりゃね。嬉しーわよ。
めっちゃ近くでLIVE見れるんやもーーーーーん☆

ってことで、東京FMの生放送。
Sotte Bosseの公開ライブにお友達と見に行ってきました☆
→http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=113

d0015894_20585872.jpg


ほんまねー、目の前でソトボセライブ見れるんよ。
幸せさん&贅沢さん&キラキラさんな時間ですわ。

canaちゃんの歌う姿見てるとね、
ココロにキラキラとスマイルのスイッチが入って、
すんごい幸せさんになるのん(あ、毎回やねんけどね。笑)
赤いタイツにワンピース。かわいかったぁ☆

ナカムラさんのピアノもめちゃくちゃ素敵やったなぁ。
特に、マンダリンパスタん時。
もー、なんちゅーたらええんやろ。とにかくめっちゃ素敵やってんw

マンダリンパスタは好きな曲やから、久々に生で聞けて嬉しかったぁ☆
ほんまえー曲やわ。大好きやわ。と思いながら、ジーンてしてた。
んやけど、最後。ジョージさんの炎の乱れ打ち!?が
聞こえたんですけどももももーwww

あと、ライブ初披露のサヨナラカラーも聴けて
めっちゃうれしかったぁ。大好き。

あまりに近いから、ほんまカフェとかでLIVEしてるかのような、
いや。友達の家とかでLIVEしてくれてるような、
なんかそんなフレンドリーな感じの場所での
素敵なライブでめちゃくちゃ楽しかったヨ☆

d0015894_20591821.jpg


最後にみんなでビールで乾杯して、元気いっぱいのcanaちゃんと
ハイタッチ祭りして(笑)お土産にまたビールもらって大満足でした☆

d0015894_20593572.jpg


はぁ。今年はi-depに続き、ソトボセのワンマンライブも、
canaちゃんのソロライブも。見たいなぁ。はぁと。

セットリスト
1.遠く遠く
2.チェリー
3.マンダリンパスタ
4.ハナミズキ
5.メランコリニスタ
6.サヨナラカラー
7.Hello

P.S
ライブ終わってから、お友達と丸ビルの沖縄料理屋さんで
オリオンビール飲みながらの乙女トークとゆーなの、
ぶっちゃけトークがこれまた、めっちゃおもしろかったwww
次の日。何気に声、ガラガラなってたんですけどどwww
[PR]
だーいすきなSotte Bosseのcanaちゃんの
ソロアルバムの詳細がでましたですよーーーーっ!

canaちゃん。
ソロデビュー。おめでとう!!!!!!!


d0015894_1145233.jpg


とゆーことで、これは早く、お知らせ。
みんなにお知らせせねばとブログカキカキね(笑)


canaちゃんのソロデビューアルバムの
詳細が出ましたよーーーー
それも、ヴィレッジヴァンガード先行発売は
なんと明日(笑)みなさま、GETGETです。
ちなみに ヴィレヴァンはジャケが特別仕様だそう
ジャケはみんな大好きタニゴメさんよね?ね?

きれいないろんなカラーの木が、
canaちゃんを表してるみたいで素敵素敵☆

とゆーことでまきさん。
今週、渋谷タワレコでi-depのインストアライブに行きますので、
そのときに渋谷のヴィレッジヴァンガードでGETしたいと思います!!!!

Cana from Sotte Bosse ~わたしの好きなうた~

d0015894_1142291.jpg


発 売 日  2012年2月8日ヴィレッジヴァンガード先行発売
2012年3月21日全国発売
CD形態  12cmCD 2枚組<アルバム>
販売価格 2,000円(税込)

トラックプロデュースは、数々の映画の劇伴や柴咲コウへの楽曲提供、Language名義でアーティスト活動もしているプロデュースユニット“Tomisiro”が、Canaと共同プロデュースという形で制作し、Canaの柔らかいヴォーカルをポストロック的なアプローチのサウンドでくるんだ仕上がりになっています。
Disc2にはボーナスアイテムとしてSotte BosseのノンストップベストMIXも収録 しています。

http://www.sottebosse.com/
[PR]
先日、1月12日はSotte Bosseの大好きな歌姫。
canaちゃんのお誕生日でした!

以前、ナカムラさんの時もTwitterでBD企画を開催。
そして、今回、canaちゃんもTwitterに参加されたので、
これは応援祭り隊はじっとしてられへん!ってことで、
canaちゃんのBD企画を開催しました!

もちろん。今回もハッシュタグを作って。。。
→#Sottebosse_cana_BD
ツイートとコミュで拡散したのですが。。。
うれしいことにツイートをみてくれたcanaちゃんからありがと。のお返事(笑)

d0015894_1434367.jpg


そして当日。もう一度拡散をして、マイミクさんやフォロワーさん。
そしてそのまたフォロワーさんなどご参加いただき、
canaちゃんにも喜んで頂き、大成功でございました。
ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。
本当に、本当にやってよかったです これからも応援していきましょうね〜☆

d0015894_1436571.jpg


↑こんなcanaちゃんが大好きですwww

P.S
企画をするのに無理はしてません。 できることをいっぱいしてあげたい。
ただ、それだけでございます。ずっと。
いつも素敵な音楽を聞かせてくれる 、精一杯の感謝の気持ちなんですぅ☆あは。
[PR]
昨日はSotte Bosseのライブを見に東京。東京へ。
丸の内は大好きなお店もあるし、久々にお買いもんもできて、
るんるんさんやってんけど、ライブまでにいろんなもん見すぎてクタクタ(笑)
でも、やっぱスキなもん、素敵なもんもいっぱいね。

さてさて。Suono Dolceはナカムラさんが月1でしてる
おなじみのラジオなんやけど、今日は公開生放送。生LIVE。
→http://www.suono.jp/info/christmaslive2011/
そこにSotte Bosseのライブときたもんですよ!
(看板。Sotto Bosseなってた。あるある。笑)

d0015894_13182363.jpg

d0015894_131825100.jpg


後ろには大きなクリスマスツリーがあってね。
めちゃくちゃきれい。窓ガラスに映るイルミネーションも
めちゃくちゃきれいでなんだか幻想的かつ開放感ありの場所でしたよ。

クリスマスの時期って
やっぱええね。ロマンティックだわ。

そしてそして。Sotte Bosseのライブ。
・太陽のキス
・You are mine
・Everything
・メランコリニスタ
・Hello

なんだろな?昨日のcanaちゃんの歌声は、
祈り!?いや願いみたいなんを感じた。
Sotte Bosseの音楽って、全体的にやさしいんよね。
ぽんって肩をおしてくれるような。
がんばれーってゆってくれるような。
なんやろ。元気でるねん。いつも。

あと、そだ!canaちゃん。
トークも昨日はめちゃくちゃ楽しそうで、
おもしろかったのですが。。。(笑)

ソトボセでアルバム出すのかと思いきやなんと!!!!!
ソロアルバムが来年でるそうで!!!!!
かなりびっくり情報も聞けたよ。来年が楽しみ。
とゆーか、ほんま。i-depもcanaちゃんも。えらいこっちゃです(笑)

今回も素敵なライブみれて、大満足。
ライブ終わってからも、久々に女子トークもして
めちゃくちゃ笑ったし、喋ったし、楽しかったぁ☆

あっ!ミッツさんの歌も始めて聴いたwwwwww
おかまバーって、絶対おもろいやろな!
と感じたライブでしたwwwww
うん、キライじゃないよwwwww
[PR]
祝!祝!祝!
待ってました!の日が来ましたですよ!

今日からSotte Bosseのcanaちゃん。
Twitterはじめられたみたいです!
みなさん、フォローしましょ☆
@Cana_max
http://twitter.com/Cana_max

そして。。。

i-dep/Sotte Bosseのドラマーでおなじみ。
ジョージさんもTwitteをはじめはったみたいですよぉ!
皆様、ぜひぜひフォローしましょ☆
@georgekano
http://twitter.com/georgekano
[PR]