カテゴリ:★note native★( 15 )

楽しみにしていたMIX CDを、
早く聴きたくて、フライングGETしてきました!!
そのCDは。。。みんな大好きタジリン(田尻さんね。。。笑)セレクト☆
Introduction~Take Me Outの流れ。。。
めっちゃ好き。まきさん。テンション上がりまくりですわ(笑)

note native MIX CD☆Naturally

d0015894_21224177.jpg


スマッシュヒットとなったデビューアルバム「Reflect」、ロングセールスを続ける
2nd「Silence&Motion」がダンスミュージックに衝撃を与え続ける
note nativeによるオフィシャルMIXCDがついに登場!
KASKADE、Ananda Project, INNER CITY JAM ORCHESTRA 等の
フロアアンセムを流麗にMIXし、楽曲の持つ魅力を
最大限に引き出した66分のストーリー。
さらには、note nativeの新曲となる「Living In The Feeling 」が
物語に彩りを添える。ダンスフロアに訪れる
メロウでスウィートな瞬間にあなたを誘う極上の1枚!!!

発売日:2009年5月13日
価格:2100(税込)
azt-020

収録曲リスト
1.Introduction of Sweet Flight/ note native
2.Take Me Out(ClubEdit)/Leisure Central
3.We Got The Love (DJ EMMA &K-SOBAJIMA REMIX)/INNER CITY JAM ORCHESTRA
4.Every Word (Tyken's Saltholmen Mix)/Tyken feat. Awa
5.Life Is Too Short(DubMix)/FrancoisDiaz
6.Never Stop The Music feat. Kaysee -(TimmyVegas Dub Mix)/Deep Josh
7.Midnight Ball/Leisure Central
8.HERE I AM (KASKADE REMIX)/DAVID MORALES FEAT. TAMRA KEENAN9.SpellBound/GrantNelson
10.Kiss Kiss Kiss (Eric Kupper Club Mix) /ananda project
11.Living In the Feeling/note native
12.Supersoul (Super Remix)/ Playmaker
13.4 AM (Adam K & Soha mix)/ Kaskade

d0015894_21253063.jpg


今回も、おまけのCDついてたーーーー☆うれしいーーーー♪
田尻さんのMIX CDは、ドライブにも、ルームミュージックにも、
パーティにも。。。どんなシーンにもOKOK!!ほんまと、一家に一枚ですわ(笑)
そしていつも好きな曲が入ってるから、
家でもなぁ。。。歌いながら踊りたくなるねんなぁぁぁ♪

とにかく今回のんも、かなーーーり。オススメ祭です!!
新曲新曲Living In the Feeling/note nativeもステキです!!
ellieちゃんが、歌ってるんやねぇぇ☆)
早く、タジリンのDJで踊りたーーい☆


P.S
9連休あけのお仕事は、かなりこたえますわぁぁ(笑)
しかーーし、週末の楽しかったお話は日記に残さんと。。。ね☆
[PR]
ぎゃぎゃぎゃーーーーーっ!!ちょちょちょーーーーーっ!!
なんやのこのアルバムーっ!!ちょっとテンション上がるーーっ!!
(これは、ちょっとやないな・・・笑)

めっちゃ聴きたいわぁ。。。
田尻さんは、True True。まきの好きな曲やーーー。おーーーっ!!
けんたさんは、Deeper and Deeper!!おーーーっ!!
(おーーーっ、おーーーっ、ゆうてまうね・・・笑)

ロンバケとラブジェネはほんまええドラマやったよねぇ。
もちろん、CAGNETの音楽も。。。☆
これ。。。↓まきの好きな曲。また、思い出甦りやな。。。(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本初!ロンバケ、ラブジェネ他ドラマ楽曲を
超有名アーティストがハウスアレンジ!
ドラマ全盛期の90年代後半に青春時代を過ごした世代が「あんな生活したい!」
「あんな仕事したい!」「あんな恋愛したい!」と憧れを抱いた国民的認知ドラマ
「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「やまとなでしこ」「カバチタレ!」等の
主題歌・挿入歌が、有名アーティストによって
ハウスミュージックに生まれ変わるという画期的アルバム「Dramatic Life」が登場!!

Dramatic Life
発売日:2009年3月18日

全曲、視聴できます!!ココ。クリックゥ!!

1.How Life Can Be So Sweet(ラブジェネレーション)/cargo
2.LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)/DAISHI DANCE
3.Rushing Wind(カバチタレ!)/Kentaro Takizawa
4.Godsend(空から降る一億の星)/Caramel Pod
5.Close to You~セナのピアノⅡ(ロングバケーション)/DJ Passion & Kane
6.眠れる森~A Sleeping Forest ~ (眠れる森)/LAVA
7.Deeper and Deeper(ロングバケーション)/Kentaro Takizawa & Ryohei
8.You are the one(やまとなでしこ)/Caramel Pod
9.風のように(あすなろ白書)/Brisa
10.HAL(プライド)/Yukihiro Fukutomi
11.ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)/arvin homa aya
12.True True(ラブジェネレーション)/note native
全12曲収録

d0015894_23495967.jpg


しかし、最近。
いろんなコンピが発売されるねぇ(笑)

P.S
そーいえば・・・ロンバケとラブジェネのサントラ。
部屋に眠ってるハズ。。。思い出蘇りで起こしてみようかな。。。(笑)
[PR]
今年初のイベントに、遊びに行ってきたよ☆
田尻さんのリリパ。。。名古屋・大阪・東京と3回!!
遊びに行ったことになーる(笑)

note native
"Silence & Motion" Release Tour

@ 東京 麻布十番WARE HOUSE702

d0015894_18325027.jpg


お仕事終わりで、最終の新幹線で、遊びにきてくれた名古屋支部の
aniくん、Rainbowくん。そして、勝手に。。。
junちゃん応援部の「隊長」に、任命させて頂きますが。。。aileくん

そして。。。 お仕事帰りのいつもの乙女組
ほんまお疲れさんでしたっ!!

フロアでは、はじめましての人も。。。いつもの愉快な仲間達も。。。
とにかく、みんなでわいわい!!楽しかったよーーーーっ

田尻さんのDJ+ライブは約1時間!!
田尻さんのDJも。。。Junちゃんやえりーちゃんの歌声も
もっともっと聴きたかった。。。
聴きたかったよーーーーーーーー!!

d0015894_18363137.jpg

↑ハイ。ブレブレ。。。(笑)

アレは早すぎる。短すぎるよぉ(笑)
(次回、大阪ではロングセットDJを。。。)


junちゃんは。。。HorizonとSweet Flight

d0015894_1837246.jpg


そして、初のえりーちゃんは。。。TwilightとMelody
Melody大好きな曲やから、生で聴けて感動でした☆

d0015894_18372547.jpg


途中、もうすぐお誕生日のタジリンのバースディソングをみんなで
歌ってお祝いしたり。。。ハッピーは空間でございました!!
そして。。。最後に。。。みんなでLOVEを熱唱(笑)
もう、ほとんどの人が熱唱。そして手はあのLポーズ
そして、汗だくの人いっぱい。すごい熱気でした(笑)


そして。。。


LIVEの次は。。。i-depナカムラさんのDJでございました☆
。。。やっぱりDJの時は「かわいい」というよりもやっぱり「男前」
という言葉がでてきます!!
それは、選曲もやし。。。まぁ。。。その他も。。。ププ(笑)

でも、男前の曲の中にi-depの「Rainbow」のサビの部分を
チラリと曲に混ぜたりして、楽しませてくれる。
そんな遊び心あるかわいらしい所が、
またステキで。ステキで(笑)


そしてなんと。最後に。
まきさんとかおりひめは、気がつきましたです!!
たぶん新曲。新曲が流れましたですよ!!
たぶん、Sotte Bosseじゃなくてi-depのん!!

♪旅立ちのうた~
♪ぼくのRainbow~

とい歌詞が頭から離れません。
めっちゃええ曲でした。ナカムラさん、歌ってはりました
i-depの新曲やアルバム。。。楽しみすぎです!!

という事で。。。

わいわいして、少し休憩しようと
思ったら。。。座る場所なし(苦笑)
そしておなかもへりまくり。。。
だったので、六本木の24時間営業の中華屋へ(笑)
いっぱい食べて、いろんな話できて楽しかったぁ

今回、一緒に遊んでくれた皆様。
ありがとう&おつかれさんでしたぁ!!
神奈川、名古屋、群馬、埼玉、東京。。。
住んでる場所が違っても、音楽のつながりで大集合!!うれしうれし♪


今年もいーーーっぱい。いろんな場所で、
ステキな出会いがあるといいなぁ☆

P.S
始めていったWARE HOUSE702
ついてびっくり。煙もくもく。前面喫煙やん
正直、禁煙派には、ちょっと苦しいフロアでした
家帰ったら、めっちゃタバコのにおいが。。。
NOIRさんにめっちゃ、くんくんされたわっ(笑)
[PR]
今月末・・・
i-depのナカムラさんとnote native田尻さんが
大阪で一緒にDJをする!!とゆーことで・・・
久々にこのCDを、お部屋で聞いております!!
すごいきもちよいアルバムです。大好き。

まきさんがこーた、田尻さんセレクト
第1号でした。。。笑(今じゃ、廃盤!?)

Bossa vibez

d0015894_19281348.jpg


そしてこのCDに、田尻さんとナカムラさん=note native
の曲が入ってますんよ!!わぉ!わぉ!
で、なんとギターは、i-dep井村さん!!わぉ!わぉ!
めっちゃええアルバムです!!オススメ☆
で、ええ曲。。。” SEAL ”
[PR]
note nativeこと田尻さんのアルバム!!

“Silence & Motion” のリリパのお写真を
アップ♪アップ♪しまーす!!
とにかく。。。めっちゃ楽しいリリパでした!!

今回、マキさんは名古屋と大阪のWでリリパ!?
に遊びに行けて、ほんま楽しかったです★
来年の1月は・・・大集合祭りの東京でのリリパです!!
楽しみいっぱいであります(笑)

-shop is no name- presents-
note native “Silence & Motion” Release Party!! in Nagoya


d0015894_217796.jpg

d0015894_2173918.jpg

d0015894_218244.jpg

d0015894_2182470.jpg

d0015894_2184270.jpg


名古屋・・・楽しかったーーーーっ!!
junちゃんの「Horizon」さいこーーーーーっ!!
みんなで熱唱しまくりーーーーっ!!
ステキな出会いと、ステキな音楽・・・そして・・・(笑)
とにかく、名古屋の人達は、フレンドリーな人達いっぱいで
大好きになりましたっ!!またゆっくり遊びに行きたいっ!行きたいっ!!

REAL ~Clothing Collection~ Vol.2
             ×
note native "Silence & Motion" Release Tour


d0015894_21101188.jpg

d0015894_21105382.jpg

d0015894_21113756.jpg


大阪は、大好きなお友達と遊びに行けて
これまた楽しかったーーーっ!!(田尻さんのDJ&LIVE時間はね)
でも・・・今回のイベントは・・・正直よくわからない!?
イベントでありましたので、もやっと・・・(苦笑)
学生さんのファッションイベントやったんかなぁ???ハテ???

でも、田尻さんとjunちゃんと
いっぱいお話できたし、楽しかったもーーーーん!!
田尻さん&junちゃん・・・また大阪きてね~★

P.S
大阪で、junちゃんとお話していた時。
junちゃんの目からポロポロとナミダが・・・☆
「junちゃんの歌声・・・たくさんの人の心に届きますように!!」
がんばれーーーー!!junちゃーーーん!!
[PR]
昨日の夜・・・急遽、
新幹線で名古屋に来ました。初名古屋やで!!(笑)
だって、田尻さんの名古屋でのイベントが
air exchangeよみがえりみたいで、楽しそうやってんもん♪

ほんまはね・・・今日から火曜日まで・・・
大阪に帰る予定やったんやけどね☆
ちょっと寄り道帰省でも
してみよかなぁ?なんて思って初のこころみを・・・(笑)

ちなみに、今回の帰省はね・・・イベントの為やないんよ。
イベントはおまけでついてきてくれた。
ラッキーな子です・・・マキさん・・・(笑)

実は、なんとなんと・・・しっかりものの弟くんが・・・
先日、入籍いたしましたーーーーーー!!
キャーーーッ、オメデトーーーーー!!
先を越される予感はしてたけど、悔しくないもんっ☆ないもんっ☆
とゆーことでお祝いなどなどで、帰省すんねん☆キラリ

-shop is no name- presents-
note native “Silence & Motion” Release Party!! in Nagoya


d0015894_765258.jpg


念願の名古屋のマイミクさんにも
お会いできてみんなで、朝まで踊りまくり!!!
めっちゃ嬉しかったーーーー☆そして会えて嬉しかったーーー☆

田尻さんのDJも・・・junちゃんとのLIVEも・・・
(新曲きけたーーーー。めっちゃいいーーーーーっ♪)
ナカムラさんのDJも・・・カンベさんのDJも・・・
とにかくめっちゃ楽しかったです☆
名古屋・・・楽しいーーー♪久々にあんな踊ったかも・・・(笑)

そして、田尻さんとナカムラさんが一緒にDJする姿が
マキはほんま大好きで、見てて笑顔いっぱいこぼれまくり☆
ナカムラさんはね・・・とにかく男前なんです。(毎回ゆーてますが・・・笑)

クラブでた後に・・・一言。
「ほんま名古屋きて、よかったーーーー!!」
と思ったマキさん☆だって、だって、だってね・・・
帰り際にね・・・ってやーめた。ゆわんとこ・・・(笑)
マキさんの小さな幸せやもん。ヒ・ミ・ツ☆
来週のSotte Bosseの大阪LIVE・・・めっちゃたのしみやわぁぁ♪

でも、久々にナカムラさんと
お話したかもかも・・・めっちゃうれしぃぃぃぃ(笑)

とゆーことで・・・
田尻さん、ナカムラさん、カンベさんときて、
たろちゃんやいがらしくんがいる☆
まさに・・・エクスチェンジを思わすかのような
アットホームな名古屋リリパは、大満足で終了!!
i-depの曲も満載!!めっちゃ嬉しーーーー☆
今回も熱唱祭やったよ!!ほんまステキやわぁ☆(ひつこい!?・・・笑)

さぁ!今日の夜は・・・
予定どうりの、大阪でのリリパですよーーーー♪
今日も、田尻さんとjunちゃんのLIVE見れるぅぅぅ☆
でもって、大好きなお友達に会えるぅぅぅ♪楽しみぃ☆

あっ!田尻さん・・・大丈夫???がんばって!!がんばって!!
あと・・・「マキちゃん、ヒロシLOVEだもんね」とかゆわないっ!!
内緒、内緒で・・・(笑)

REAL ~Clothing Collection~ Vol.2
             ×
note native "Silence & Motion" Release Tour


d0015894_713768.jpg


さぁ!お昼すぎまでせっかくなんで
名古屋で散策して、大阪帰りまーーーーす♪

P.S
Sotte Bosseの今回のアルバムの日記は後日・・・
またゆっくり書きますが。。。かなりヘビロテ中デス。
そして・・・聴いた瞬間泣きました☆
心に沁みわたり、心に届く、ステキな曲ばかりデス☆
[PR]
お待ちかねのステキCDは・・・コチラ↓
とにかく、昨日の夜・・・ずーーーっと聴いてましたが、
最高にドラマチックなCDです☆
タワレコでGETしたら、おまけCDついてたよ!!
(それも、Horizonのclub edit!!やったね。)

そして、なんとブックレット?(歌詞かいてあるやつね・・・笑)
の写真が、デザイン担当の・・・(笑)
タニーさんのウワサどうり・・・めっちゃステキでした☆キラキラ☆

d0015894_20371372.jpg


今回の田尻さんのCDはね・・・
どきどきわくわくして、目をキラキラさせたり、
言葉では表せないくらいのキレイなものを見ては
胸がキュンとしたり・・・そんな、心に残る冒険の旅にでてるかのような音楽☆

このアルバムを聴いているだけで、
不思議ときもちよい風が、ふいてきます。
当分・・・マキはこの旅にでたいと思います☆ステキな音楽の旅だね☆

featuring vocalistのjunちゃん&えり~さんの歌声も
めっちゃステキです!!歌って踊っての「ごきげんサウンド」満載っ!!
みんな、GET♪GET♪ですよ~☆

d0015894_15324260.jpg


2008.10.15 リリース
AZT-16
2,500(tax out)2,625(tax in)

note native
-Silence&Motion--

ステキインタビューは→コチラ、クリック

01.Tide of Love
02.Horizon
03.Twilight
04.Melody
05.Answer ★
06.Your Pass ★
07.Midnight Sun
08.Room
09.Into My life
10.Shadow & Light
11: Moonlight Express



↑このブログ・・・You Tubeが貼れる!!
遅ればせながらさっき知ったので・・・さっそく貼ってみよう!!(笑)
この、HorizonのPVもステキやね~♪さすが・・・tanny & Gomes.!!

P.S
★印は、i-depナカムラさん参加の、ステキな曲でございます。
ナカヨシはステキだ(笑)スバラシ♪スバラシね~♪
このツアーも、今からめっちゃ楽しみです☆

☆嬉しいおまけ☆
i-depperの中のチームタジリィ・・・あきちゃん&ささっきぃ~(笑)
なんと本日の朝、無事に男の子の赤ちゃんが生まれたそうです!!
おめでとーーーーーっ!!おめでとーーーーーっ!!(嬉)
[PR]
10月11日。土曜日。
みんな大好き田尻さんの2ndアルバム目前!!
JUMBLE vol.5
〜note native“Silence&Motion”Pre Release Party〜
に遊びに行ってきましたーーーーっ!!

d0015894_2021193.jpg


いつもの愉快な仲間達と
初対面のマイミクさんと合流して遊びに
行ったんやけど、ほんま今回も思った!!

やっぱり、好きなもん一緒やとすぐに
打ち解けるんやなぁ・・・って。
とにかく会えてめっちゃ嬉しかったよォォォ。ありがとうねぇ
(夜の中華・・・おいしかったね。アッ、朝も・・・笑)

とゆーことで、プチレポですゥ☆

六本木ヒルズ内のマドラウンジは始めてやったから、
もー、ドキドキワクワクさんで・・・(笑)
到着した瞬間、田尻さんに会えて、これまた嬉しかったなぁぁぁ☆

そして着いた瞬間・・・わわわわ!!
ヒルズの52階。夜景がキレイすぎる・・・
しばし、夜景を眺めつつ、目キラキラさせつつつ・・・
「やっぱ。ココ。東京やねぇぇぇ」
とわけのわからんことゆったりして、楽しんでました(笑)

d0015894_1954265.jpg


そして、あっとゆーまに、久々のRAMさんのDJになり・・・
(ごめんね。RAMさんの時まったりさんでしたわ・・・笑)
田尻さんのDJで、みんなでわいわい踊りまして・・・
そうそう、junちゃんにも再会できて
めっちゃ嬉しかったぁぁぁハグハグしまくりぃ(笑)

d0015894_1958472.jpg


(↑田尻さん・・・ごめんね・・・こんな写真に・・・笑)

その時に、可愛いjunちゃんが歌う新曲「Horizon」が
流れた瞬間、一緒にフロア行って、歌って、踊って・・・楽しかったよォ♪
この曲・・・めっちゃ好きぃ☆junちゃん、アリガトォ。また会えるの楽しみぃ☆

そして・・・みんな大好き・・・
tanny & gomes.のタニーさんともお会いできて、これまた嬉し♪
この田尻さんのアルバムの中の写真も、
かーなーりー、ステキなんやてーはよ、みたーーーいっ(笑)

そして・・・お次は、i-depナカムラさんのDJのお時間に・・・☆
えっと、えっと、えっとな。
「ナカムラさん+夜景=世界一の男前」
マキ的に当たり前の式なんやけど・・・(笑)
(だれ、意味わからん。とかゆーてる人は・・・)

とにかく、めっちゃ楽しかったよォォォ!!
ナカムラさんの後ろは、キラキラ☆光る夜景が広がってるんよォォォ!!
なんか、何度もDJ見てるけど、あのロケーションは、始めてやから、
これまためっちゃステキでしたわぁ☆☆

d0015894_1959089.jpg


(↑ゆいつ、ナカムラさんのお写真、1枚だけ撮ったんやけど・・・
見てーーーっ!後ろにペンギンさんジャケが!!
あとから、写真みてびっくり!!コレ、マキ的ミラクルです・・・笑)
もちろん!believe!みんなで熱唱(笑)

SEASONS OF LOVE何回聴いても、ええ曲やなぁ☆
ほんま、大好きな曲やわぁぁぁ☆

あっとゆーまに朝になって、
少し空の色も変わってきて・・・ね。
朝日はみれんかったけど、きれいな空・・・みれました☆

d0015894_2301022.jpg


ほんま、楽しい夜でしたわ。
なんか、元気いっぱいもらったよォ♪
久々に会えたお友達ほか、ほんま・・・
みーーんなありがとうねーーー☆

あっ!帰りぎわ・・・お顔みえんかったけど、
大きな声で「まいどまいど」ってゆーてた人の
声がよー聞こえましたわ(笑)
ゆーてたのは、「世界一の男前」やったんやね・・・(笑)


まきより


P.S
田尻さんの2ndアルバム・・・
とーにーかーくオススメ祭なんでみんな、明日。
フライングGETでありますゥ☆マキもGETして、ヘビロテであります(笑)

note native 2ndアルバム
“Silence&Motion”
d0015894_2024846.jpg

[PR]
みんな大好き!!た・た・田尻さん(note native)の2ndアルバム
“Silence & Motion”がついにリリースされるよ----!!
これは、これは!楽しみすぎるゥゥゥ!10月楽しみぃぃぃ♪
(今回のジャケもええねーーー♪ステキだっ♪)

前作「Reflect」より8ヶ月、より深く。よりエモーショナルに。
美メロハウスのマスターピース『note native』が贈る、
渾身の2ndアルバム“Silence&Motion”10月15日ついに発売!!!
ストーリー性の高いトラックにfeaturing vocalistたちがさらなる深みを加え、
note nativeのすべての美意識がここに結実。
暮れゆく季節、極上のセンチメンタルに浸るなら、間違いなくこの1枚!!!

2008.10.15 リリース
AZT-16
2,500(tax out)2,625(tax in)

--Silence&Motion--

01.Tide of Love
02.Horizon
03.Twilight
04.Melody
05.Answer
06.Your Pass
07.Midnight Sun
08.Room
09.Into My life
10.Shadow & Light
11: Moonlight Express

d0015894_1474797.jpg


試聴はコチラ→コチラ
PV20秒スポットコチラ
[PR]
本日・・・ステキなCD発売されましたですよォ!!
藤沢のタワレコにあってよかったわぁぁぁ(笑)

"Nu Romantics mixed by note native"
(↑試聴もできるよーーーーーー♪)

d0015894_21314374.jpg


d0015894_2132129.jpg


今回のCDは、オッシャレーなIRMAから!!
ロマンティーーーックなセレクトですわぁ☆
そして、タワレコ限定であります!!
(HMV派の皆様も、今回はタワレコ行かんとないよ・・・笑)

とゆーことで...i-depperには、嬉しいRustlicaの
半沢さんhouse mix&マキさんお気に入りのELMIO
You Will Follow (田尻さんremix)。

みんな大好きKALEIDOのMeu SonhoのStar Guitar remix。
そして・・・M-SWIFT、STALKER STUDIO ときてー。
大好きな曲、ELMIO with eRika
I Lost It When You Spoke (ELMIO's fragile love)デス!!

BGMにもええんやけど、やっぱり踊りたくなる曲が満載☆
ココでマキさん・・・今回のアルバムで気になる曲が!!
8曲目のOmniverse / Antares
めっちゃ好きな音でございますわぁぁぁ!!

とにかくオススメ祭なんで
GETGETしましょーーーーー☆☆☆
田尻さんさんのセレクト・・・ステキステキィィィ☆
[PR]