カテゴリ:★Liszt/GUTSON★イベント( 11 )

先日、素敵イベント「GUTSON NIGHT」に遊びに行けなかった
まきさんに。。。素敵なサングラスが届きましたです!!!!!
(タニーさんに感謝感謝。お友達にも感謝です。)

写真で見てもかわいいけど、実物はもっとかわいいです☆
さすが、一流のTanny and Gomes.!!!
もう、すばらしのデザインです!!

おまけのステッカーも嬉しくて、嬉しくて、です。
どこに貼ろうかな?かな?
今年の夏は、このサングラスで決まりね~☆

d0015894_22195382.jpg


P.S
でもなぁ。。。まきがサングラスしたら、
きのこちゃんみたいやねん。ええやろぉ(笑)

d0015894_22324834.jpg

[PR]
今週の土曜日。タニーさん主催の素敵イベント。
GUTSON NIGHTに行かれる皆様が
めちゃくちゃうらやましいまきです。



今回もめちゃくちゃかわいいサングラスが
登場のようですよ。

ほんま、かわいいわぁ。。。
ほんま、ほしいわぁ。。。

。。。行きたかったな。。。
。。。みんなのお顔見たかったな。。。
(ポツリ)

GUTSON NIGHT開催に合わせて、
会場のsolfaで宇宙展
「EXHIBITION of COSMO NAPORITAIN」をやります。

やって。めっちゃ見たいやんか!!
んもー。んもー。んもーーーーーー。
(って、牛になりそやわ。笑)

でも。永遠のタニゴメファンです。
でもでも。永遠のi-depperやもん。ふんっ(泣)

NEW GUTS! ON! GRASS
d0015894_232252.jpg


好評につきNEWカラーを作りました。ギャラクシーパープルとアースブルーの2色です。夏にぴったりなクールでPOPなカラーです。これにより宇宙空間における明瞭な視界確保とアイコンタクトが可能となります(笑)。GUTSON NIGHTでゲットできます!数に限りがあるのでお早めに!

COSMO NAPORITAIN IN GALAXY, 1984.
d0015894_2322053.jpg


GUTSON NIGHT開催に合わせて、会場のsolfaで宇宙展「EXHIBITION of COSMO NAPORITAIN」をやります。といってもとても小規模なんですが。

http://gutson.weblogs.jp/
[PR]
今回もめっちゃ楽しそうーーーーー!!
GUTSON NIGHT "COSMO NAPOLITAIN"

06.25.SAT. 2011 at SOLFA
EPISODE. 2 - THE PERFECT VOYAGE

西暦2011年6月25日。DAIKANYAMAとBAYSIDEにクリエイティブステーションを構えるGUTSON(ガトソン)は、幻の惑星コスモナポリタンへの人類移住プロジェクト「コスモナポリタン計画」を実現すべく、ふたたび新たな一歩を踏み出した。危機的電力不足の影響でフライトにおける充分な視界確保が出来なくなってしまったスペースシップ"SOLFA"。事態を重く見たGUTSONは、緊急開催した3.18有識者ミーティングで完成間もないGUTS!ON!GRASSを配布。これにより宇宙空間における明瞭な視界確保とアイコンタクトが可能となり、いよいよ次は3度目の本格フライトに挑む。今回のフライトの目的は“アストロ・ワープ”。そのためには、人間が音と光の波に合わせて体を動かしトランス状態に入った時、脳内から空気中に放出される微弱電波に含まれるグルビオ・ガトマイシンなる成分をトランスミッターに集め、核分子と融合させなければならない。そこで発生した光をワームホールに導き、量子的ゆらぎを生み出すことで時空をゆがめ晴れて宇宙空間をワープできるのだ。キャプテンTanny.Mの合図とともに大音量の音楽が流れ、GTV.により洗脳性の高い映像が流され始めた。果たして今回の旅はどんな結末を迎えるのか。遥かなる宇宙の旅が幕を開ける!

d0015894_956503.jpg


ASTRONOMICAL DJs:
Tanny.M [GUTSON - Tanny and Gomes.],
Hiroshi Nakamura [i-dep], Tomoyuki Tajiri [note native],
DJ KANBE [Shop is no name], DJ OMKT [ElectroEraRecords],
Yossy [azteca], Igarashiii

STARDUST LOUNGE DJs:
KT [GUTSON], O'Neal, HIBIKI, NGYS, SUMIRE, ALIAYA, DJ Oh-uchi

VJ (TRIAL BROADCASTING):
GTV. (GUTSON TELEVISION), COTOBUKI (HIBIKI +NGYS)

OPEN.22:00 FEE: 2500YEN/1D

d0015894_957779.jpg



P.S
今回もまたまた素敵なフライヤーとサングラスね。素敵だわっ!!
あ~、久々にクラブ。。。行きたいなぁ☆みんなの元気なお顔みたいなぁ☆
また、みんなで♪わいわい。わいわい。わいわい。わいわい。(サタデー。。。違う。笑)
ナカムラさんやタジリンやタニーさんやカンベさんのDJで踊りたいなぁ☆ポツリ。
[PR]
大好きなタニゴメさんがオーガナイズドする
素敵すぎるパーティ。GUTSON NIGHT! のフライヤーはもちろんのこと
今回は映像までもがすばらしくてかわいいのです!!
ほんま大好きやわぁ。Tanny and Gomes.!!!
→http://gutson.weblogs.jp/
 


西暦2011年3月18日。

DAIKANYAMAとBAYSIDEにクリエイティブステーションを構えるGUTSON(ガトソン)は、幻の惑星コスモナポリタンへの人類移住プロジェクト「コスモナポリタン計画」を実現すべく、ふたたび新たな一歩を踏み出した。昨夏、開発中のスペースシップ“SOLFA”でのテストフライト“神秘のカルチャースワップ”を成功させ、計画は順風満帆。いよいよ次は、今これを読んでいる君を含む約200名の選ばれし仲間たちとともに、遥かなる惑星を目指す!

今回のフライトの目的は“アストロ・ワープ”。そのためには、人間が音と光の波に合わせて体を動かしトランス状態に入った時、脳内から空気中に放出される微弱電波に含まれるグルビオ・ガトマイシンなる成分をトランスミッターに集め、核分子と融合させなければならない。そこで発生した光をワームホールに導き、量子的ゆらぎを生み出すことで時空をゆがめ晴れて宇宙空間をワープできるのだ。キャプテンTanny.Mの合図とともに大音量の音楽が流れ、GTV.により洗脳性の高い映像が流され始めた。果たして今回の旅はどんな結末を迎えるのか。遥かなる宇宙の旅が幕を開ける!

d0015894_1716593.jpg


GUTSON NIGHT -COSMO NAPORITAIN-
2011.3.18.FRI at SOLFA
OPEN 22:00
DOOR: 2500YEN/1D
W/F: 2000YEN/1D

DJ:
Tanny.M [GUTSON - Tanny and Gomes.]
Hiroshi Nakamura [i-dep]
Tomoyuki Tajiri [note native]
DJ OMKT [ElectroEraRecords]
Yossy [azteca]
Igarashiii

and more...

VJ (Trial Broadcasting):
GTV. [GUTSON TELEVISION.]
COTOBUKI [HIBIKI + NGYS]

SPECIAL LIVE!!
Pescatora Carbonara

d0015894_17145970.jpg


d0015894_17151198.jpg



P.S
「Pescatora Carbonara」
って、ナカムラさんとOMKTさんの
ユニットやんね?見てみたいなぁぁぁ☆
[PR]
d0015894_2350402.jpg


体調わるくて、 急遽、遊びにいけなくなりました(泣)
昨日まで、遊びに行く気満々で、
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。ショック。。。

今年に入ってから
体調が良くなったり、悪くなったり。
の繰り返し。油断してるつもりはないのに。


でも身体は正直。 でも、悪くなるのが
今日やなくてもええやん。。。なぁ。。。(泣)


久々にみんな大集合やから、
会えるのん楽しみにしてたのに。。。
話したいこといっぱいあんのに。。。
会いたい人もいっぱいいんのに。。。
i-depの新曲だって聴きたかったし、
CDだってほしかったのに。。。


みんな、まきの分まで楽しんできてね☆
また一緒に遊んでね☆

P.S
昨日、KakiiinでSotte Bosseの新曲。 ♪You are mine♪流れたね!!
めっちゃええ曲で感動したっ☆
[PR]
今週は、体調を崩してました。
なので、なんちゃってひきこもり状態。
冬眠してても、風邪はひくんやな。。。気をつけよ(笑)

さてさて。

ナカムラさんと田尻さんの素敵レギュラーイベントLiszt!!
今年の1回目は。。。KANBEさんがゲスト!うれしうれし!
そして何気に今年、初クラブ。楽しみぃ(笑)

i-depとnote nativeが贈るParty『Liszt』
2010年一発目はfeaturing DJにお馴染み名古屋の重鎮
DJ KANBEとMr.ダンドリストU-KICが登場!!
2010年Lisztはさらに加速する!!

i-dep×note native prerents
Liszt@WAREHOUSE702
2010/2/19(Fri)
Door 3500 w/f3000
OPEN 22:00  

d0015894_11163883.jpg


前売りDiscount登録された方は2000円で御入場いただけます!
し・か・も前売り登録された方先着50名様にi-dep×note nativeの非売品
Mix CDをプレゼント!!
liszt.info@gmail.comまで代表の方のカタカナフルネーム・人数をお送りください。

■RESIDENT DJ
i-dep(Hiroshi Nakamura)
note native(Tomoyuki Tajiri)

■featuring DJ
DJ KANBE(shop is no name)
U-KIC
DJ
DAIJIRO
AYUMi(VITHMIC/D&N)
VJ
CONCENTGFX
[PR]
ハイッ。遊びに。お祝いに。
行ってきましたったったっ!!!!

i-dep×note native Presents Liszt@WAREHOUSE702
i-dep 『POP OUT! WHAT!!!』Release Party
~Hiroshi Nakamura・DAIJIRO・Sato Birthday Bush~

d0015894_2235952.jpg


着いてすぐに。。。Languageのライブ。
i-dep祭の時は一番前で、今回はど真ん中で見てました(笑)
気持ちよーーい、ステキなライブでしたっ☆

そして、少し休憩&お酒&お喋りタイム。。。(笑)

さっ、お次はナカムラさん!!
DJの前に。。。DAIJIROさんのパチンコ屋さん並の
なんともスバラシMCで。。。(笑)みんなでHappy Birthday!!!

そして、そして。。。お次はライブのハズだったんやけど、
ボーカルの子が気管支炎とのことで、今回はナシ。
(めちゃくちゃ心配やん。。。大丈夫かなぁ。。。)

その代わりに今回。ナカムラさんはFunkyFunkyな曲。
DON'T WORRY, WE ARE FUNKYのRemixを作って聞かせてくれたのでした!!
これまた、かっこええRemixやったよぉ☆
(ちなみに、FunkyなNICKさん見た。。。爆笑)


そして、かなり男前のテクノセットの途中。
(ナカムラさんのテクノ選曲。。。まきは好きっ)
ナカムラさんは。。。BRIDGEを歌う。歌った?(笑)

d0015894_2233912.jpg


DJの後ろには、3面スクリーンの映像!!
見ててぜんぜんあきへんくらい、めちゃくちゃ可愛くて
松田さん、ステキや思ってました(笑)

そして、久々のタジリン(田尻さんです。。。笑)のDJが始まると。。。
えっ?この曲はタジリンがまわしてるの!?って思うくらい、
男前の選曲でテンションアーーーーーップ。
またその選曲の意外性に、胸キュンキュンですわぁぁ☆
ほんまかっこよかったーーーーっ!!

d0015894_2251348.jpg


前からそうやねんけどね。。。
大好きな2人が、こうして一緒にDJブースで
DJしてる時が一番楽しい時間かもフフフ(笑)

しかし、ほんまめっちゃ楽しかったぁ!!
ナカムラさんのDJ~タジリンのDJまで、踊りまくりの、飲みまくりやったもん(笑)
(気がついたらZIMA5本。。。めずらしです。。。)
タジリンのDJ終わったくらいには、足がフラフラ。そらそやわ(笑)

なので、ちょこっと休憩して、お友達のええ話やもろもろ聞いてたら
めっちゃ嬉しくなって、またまたテンションアーーーップ(笑)

最後に、ナカムラさんとタジリンのB2Bでさらに
テンション上がり。みんなで一番前独占で、踊りまくり
DAY BY DAYでイベント終了。
もうまきさん。。。おなかいっぱい。大満足でした

大スキだった「air exchange」みたいに、「Liszt」も
ずっとずっと続きますように


そして。


そんな幸せ祭のまきさんに。。。
もうひとつ、嬉しいことがありました☆

かれこれ、2ヶ月前から。。。
大スキなi-depperの皆様にご協力いただいて、
完成したまきさんお手製、手作り感満載で申し訳ないくらいの色紙(笑)

無事、ナカムラさんにお渡しできましたっ!!
めっちゃ喜んでくれはって、ほんまうれしっ☆
協力してくれた皆様、ほんまありがとでした!!

今回はねどうしても、どうしても。
i-depperの心が詰まった色紙を渡したかったのです。
色紙の言葉が、ナカムラさんの心に届きますように☆

ナカムラさん。おめでと!!
チュッパチャップスも。ありがと(笑)
まきはいつでも応援隊っ!!キラリ☆

d0015894_22431796.jpg


↑また、嬉しいから載せてしまった。。。すみません(笑)
ちなみにナカムラさんのお隣は、みんな大スキTanny and Gomesのタニーさん☆


おしまい


P.S
さぁ、今週は帰省やでっ(笑)
京都散策楽しみーーっ!!大阪めっちゃ楽しみーーーっ!!
[PR]
テンションあがーる&あがーるのかっこいいPVができてたので、
こちらにもアップップしておきますゥゥゥ☆

i-dep×note native Presents Liszt@WAREHOUSE702
i-dep 『POP OUT! WHAT!!!』Release Party
~Hiroshi Nakamura・DAIJIRO・Sato Birthday Bush~



BGMも大好きな曲♪BRIDGE♪で、これまた、テンションあがる。あがーる↑
Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhーーーーーーー♪
あっ、h多すぎやなっ。まっ、ええやんっ (笑)

みんなで、ナカムラさん、たろちゃん、DAIJIROさんの
バースディお祝いしよねーーっ☆タジリンのDJもめっちゃ楽しみーっ☆
フフーーーーーゥ♪(どんなテンションや。。。笑)
お会いできる皆様、楽しみにしてますよーーーーっ!!


そして。。。そして。。。おまけでサンレコのお話。
ハイッ。今月号を見よ!!ドカーーーーン(笑)

d0015894_1134426.jpg


「その時々の自分を出すのが、本当の意味での
”ちゃんと音楽を作る。”こと」だそうな。
ちゃんと。ちゃんと。

ちなみに、この色紙持ってはるのんって、ナカムラさんやんなぁ!?
なーんでか、疑ってまうまきさんっ(笑)

おしまい

P.S
遅ればせながら、本日。THIS IS IT見てきます。
[PR]
はいっ!!11月っ!!
さむいっ!!サムイッ!!寒いっ!!

だけど。。。週末から早くも
アラジンストーブ登場で、お家あったか。
NOIRさんも、まきも寒がりなんで、これ必要。
(おこたはどうも、あかんぽいので。。。苦笑)
とにかくみんな、風邪ひかんようにしましょう!(笑)

さてさて。11月。
素敵イベントがいくつかありますが。。。
今日は、やっぱりウフフのイベントとコミュのご紹介でございますゥ☆
(ウフフのイベントってどんなんやねんな。。。笑)

i-dep×note native Presents
Liszt@WAREHOUSE702
i-dep 『POP OUT! WHAT!!!』Release Party
~Hiroshi Nakamura・DAIJIRO・Sato Birthday Bush~


2009/11/27(Fri)
OPEN 22:00
Door¥3500 w/f¥3000

8月から始まったi-dep×note native Presentsによる
レギュラーParty『Liszt』バンド形式を休止しナカムラヒロシの
ソロプロジェクトとなってから初となるアルバム『POP OUT! WHAT!!!』
のRelease Partyを開催!! WIREでのLiveも大盛況だったLanguageのLiveも
見逃せない!i-dep&note nativeの『Liszt』でしか聞けない奥深い選曲を体験して欲しい!

RESIDENT DJ
i-dep(Hiroshi Nakamura)
note native(Tomoyuki Tajiri)

Live
i-dep『POP OUT! WHAT!!!』 feat.Secret Vocal Live!
Language

featuring DJ
DANTZ(Abfahrt)From LOVE&HOUSE
http://www.loveandhouse.com/
DJ
DAIJIRO
AYUMi

VJ
CONSENT GFX
(VJ MAZDA)

d0015894_10362145.jpg


↑ステキでしょ?いや、これはステキやわぁぁぁ。。。
ライブもめっちゃ楽しみぃ♪♪♪
(ちなみに前回のLisztも、めっちゃ楽しかったぁ!!)


で・で・で!!やっとタイトルの本題ですが。。。
なんと、このステキイベント「Liszt」のコミュニティができたそうです!!
コチラ→Lisztコミュ
mixiしてはる人はぜひ!!まきさん、オススメ祭中!!
みんなで入ろう!!「Liszt」コミュ(笑)
[PR]
めっちゃ楽しみにしてたイベント
i-dep×note native presents"Liszt"@LA FABRIQUEへ
遊びに行ってきました☆

d0015894_2205751.jpg


久々のLA FABRIQUEいつぶりやろぉぉ!?
そんなことを考えてたら。。。びっくり!!1年半ぶりやった!!
それも、air axchangeぶり。。。懐かしいね☆でも、楽しい思い出甦り!!

さぁ!今回は記念すべき1回目!!
大好きなナカムラさんと田尻さんのイベント☆
そしてなんとなんとi-depのNew albumのプレリリパ!!
まきさん。。。行かないわけがありまへん(笑)

早速フロアに行くとね、 愉快な仲間達や、久々にお会いした方、初めましての方。。。
またまたいろんな人に会えてよかったなぁぁ!!

今回は、DJブース後ろには大きなスクリーンがあって、
めちゃくちゃかわいい映像や、かっこいい映像が流れててね。ファンキー祭!!
かなりテンションアーーーップ!!(松田さん。。。スバラシ♪スバラシ♪)

久々のKANBEさんのDJとタジリンのDJで、
キャッキャ笑いながら、踊る&踊る&お酒(笑)
タジリンのDJは、いつ聴いても心地いいというか、気持ちよく踊れるねん!!
でも、急にテンションあがる曲もかけはるぅぅぅ☆
そんな遊び心ありはるタジリンが、まきは好きです。フフフ(笑)

そして。。。お待ちかねのナカムラさんは。。。
いきなり新曲祭映像がもi-dep仕様の映像に早変わり(笑)
とにかく、かわいくてファンキーであります!!

d0015894_2213092.jpg


今回は、みんなで後ろで踊ってたんやけど。。。
その映像とDJしてはるのんが見えて、お得気分!!
FUUが流れてる時も、映像がめっちゃファンキーでした☆

i-dep New Album 「POP OUT! WHAT!!!」 からいっぱい、
聴かせてくれはったんやけどまきが今。頭に残ってる曲はね。
ナカムラさんがちょっとだけ熱唱してくれはった!?
「Ahhhhhhhhh!!」って叫んでた!?あっ、ちゃう。ちゃうわ!!
歌ってはった曲(笑)♪BRIDGE♪ええ曲です!!

アルバムも楽しみですが、その後のi-dep祭でいっぱい熱唱してくれる日が
今から、めちゃくちゃ楽しみデス!!キラリ☆
(ちなみにi-dep祭のチケ!!先行でGETしたらAの一ケタ台でした☆
 4名の皆様。。。「ラッキー7」の取り合いやでっ。。。笑)

そして。。。愉快な仲間(お兄さん2人)は、懐かしい曲がかかり、
嬉しかったのか、壊れてしまい「チェケラッチョチェケラッチョ」ゆーて踊り出し。。。
まきさん爆笑で、ナミダボロボロ(笑)
(確かにそーゆー曲やけど、今チェケラッチョはあかんやろ???笑)

そして、最後に1曲コーラス隊も参加している。。。
♪WE WANNA FEEL THE MUSIC♪ を聴かせてくれました☆
ピースフルな曲で、なんだか幸せな気分!!これまた、ええ曲!!ええ曲でしたっ!!

d0015894_2215089.jpg


という事で"Liszt"記念すべき1回目のパーティは。。。
かーーーなーーーり!!楽しかったです。めっちゃ楽しかったです!!

今回、遊びに行けなかった、愉快な仲間達の皆様!!遠征組の皆様!!
2回目の日にちがもう、解禁となっておりますよよよ!!
11月27日!!ナカムラさんのお誕生日!!

その前後にはたろちゃんやDAIJIROさんもお誕生日!!
めでたい!!めでたーーーーいね(笑)
みんなでお祝いしにいこうねーーーー♪楽しみぃぃ♪♪♪

そだ!!会場でね、めちゃくちゃ嬉しいことがあったんよぉ!!
みんな大好きjunちゃんが、ぼけーとしてるまきさんに声をかけてくれて。。。(笑)
久々にお会いすることができました!!
めっちゃ嬉しかったぁ!!junちゃん、アリガトォォ☆


おしまい


P.S
ということで、まきさん。
13日から17日まで大阪帰省!!お盆は大阪デス(笑)
お会いできる皆様、楽しみにしてますゥ!!キラリ☆
[PR]