カテゴリ:☆KOREA☆( 29 )

ここ最近。ものすんごい楽しみにしてた曲が、
先ほど公開されて、けっこう聴いてる。すごい聴いてる(笑)

今回の曲はセクシーな感じやね。
いや、とぅえにの良さは、セクシーとかわいいのんとカリスマ!
あと抜群の歌唱力とダンス。もー、すべて最高なんです!!!
と何度も、このブログでもゆーてるかもしれんけど(笑)
とにかく今回もめっちゃエー曲です。

さぁ、カムバステージどんなかな。楽しみぃ☆
ボムたんは、いつ見てもかわいすぎ!!!!!

2NE1 - I LOVE YOU M/V

[PR]
by bonjournoir | 2012-07-07 17:17 | ☆KOREA☆
はいはいはい。
韓国でもONEDAYとしてCDは出してないのに、
日本で先に発売してまいましたよ。これって?????
とは思いますが(笑)でも、一緒ってやっぱり嬉しいですな☆
映画も見に行かなきゃな。ひひひ。

2PM+2AM 'Oneday' 『One day』


P.S
やっぱりONEDAYといえば。。。
PMがアビバで1位とった時のあのなかみょし「なかま」感が
思い出されますな。。。泣けたよね。このシーン。
→http://youtu.be/VIg3dUYKB98
[PR]
by bonjournoir | 2012-07-04 17:04 | ☆KOREA☆
久々にKぽネタでございますw
じゃじゃじゃーーーーーん!
ななななんと、大好きな2AMは日本デビューもして、
韓国では、自分のソロアルバムまでだしてしまった、
やんちゃなリーダー、チョ・グォン!
すごいよね。もー、ファイティンしまくりよwwwwwww

ソロやから、自分の好きな音楽満載なんかな。
かなりハウス、ロック、エレクトロはいってます。
プロデューサーもすごいね。
さぁ、今週のカムバステージが楽しみです。です。
19.5センチヒールをはいて踊るグォン。たのしみwww


今年1月に日本デビューを果たした韓国男性グループ、2AM。
そのリーダーとなるJo Kwon(チョ・グォン)が6月25日にリリース予定のソロ・デビュー作に、カニエ・ウェスト(Kanye West)作品やジェイ・Z&カニエ・ウェスト(Jay-Z & Kanye West)“Watch The Throne”などを手がけるプロデューサー/エンジニアのケン・ルイス(Ken Lewis)が参加していることが明らかになった。

Jo Kwonは、6月25日にソロ・デビューアルバム『I'm Da One』をリリース予定で、18日にはリード曲「Animal」と英語のバラード「Just A Kiss」を発表。そしてこのソロ・アルバムに、ジェイ・Z&カニエ・ウェスト“Watch The Throne”やカニエ・ウェスト“My Beautiful Dark Twisted Fantasy”などに関わっているケン・ルイスが参加していると、プロデューサーのBang Shi Hyuk(バン・シヒョク)がTwitterで明かした。ケン・ルイスはミックスを担当している模様で、Bang Shi HyukはルイスのTo Doリストを写真で公開。リストの最上段にはでかでかと「KANYE」と書かれており、「カニエ・ウェストの名前、見える? カニエ・ウェストの仕事より先にKwonの作業を進めてもらってるんだ」と報告している。ケン・ルイスはリード曲「Animal」や表題曲「I'm Da One」などを手がけているようだ。なお、このJo Kwonのソロ・アルバムには、レオナ・ルイス(Leona Lewis)のプロデュースや、マドンナ(Madonna)のリミックスなどを手がけるスウェーデンのDJ、アヴィーチー(Avicii)や、少女時代「Run Devil Run」などのソングライター、カーレ・エングストローム(Kalle Engstrom)らも参加している。(s)

『I'm Da One』
1. Awesome Girl
2. Animal (Radio Edit)
3. I'm Da One
4. Lipstick
5. Who's Loving You Now
6. Wingardium Leviosa
7. Something 'Bout You
8. Heaven←GLAMのミソちゃんとの曲。一番好きね。
9. Just A Kiss
10. Animal

d0015894_2091668.jpg

d0015894_2093390.jpg


JoKwon I'm Da One M/V


2AM Jo Kwon (조권) - Animal


☆おまけ☆
大好きな2NE1の曲をグォンが歌って踊ってるのん。
こんなコなの。大好きなのん(笑)
I'm The Best Jokwon (2AM) version
http://youtu.be/CSvtQROfB54
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-25 20:13 | ☆KOREA☆
カムバックして、ミューバンで一位取った次の日。
2AMは、国技館でLIVE。
カムバ曲披露、4月のシングル披露。
もう、この2曲聴けただけでも満足やったけど、
やぱ、グォンが可愛かったです。タイスキです♡
そしてAMはやぱ。歌、上手いです!
はぁ、NO.1ではしゃぎすぎたな(笑)楽しかったぁ☆

セットリストはこちら!
●Never let you go~死んでも離さない~(日本語)
●너도 나처럼
●電話に出ない君に(日本語)
●잘못했어
●No.1


http://www.k-pop2012.jp/

d0015894_152714.jpg


国技館って、お相撲さんの写真がドーンて飾ってたりするんね。
なんか、ココでお相撲するんやぁ。と、会場内キョロキョロwww

p.s
あっ!下町ってえーね。人形町とか楽しかったなぁ。
出来たての人形焼きも美味しかった。また行きたいな☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-25 01:05 | ☆KOREA☆
やっと、やっと韓国から届いたよ。。。
ってことで。。。2AM韓国カムバアルバム到着。

これ、すごいよ。
音楽も素敵やねんけど(笑)、ジャケも中身もすごいよ。
お値段以上!!!(ニ〇リみたい。笑)
ちなみにこのアルバム¥950。安すぎ。
でも、韓国のCDって置く場所困るのよね。あは(笑)

ヴォーカル・グループ“2AM”が、1年半振りとなるアルバムをリリース!
前作「Saint o'clock」以来のリリースとなる今作は、
有名作家フィッツジェラルドが描く一遍の小説を読んでいるような感覚に浸れる、
2AMが描く“愛の物語”で構成。
ヒットメーカーとしても有名な作詞家パク・ヒョヌクと作曲家キム・ドフンが共同制作した
「君も僕のように」や、メンバー“チャンミン”が作詞&作曲した楽曲、シンガー・ソングライター、パク・ソンジュやユン・ジョンシンの曲など全6曲を収録。

d0015894_21374090.jpg


P.S
今週末は、ご招待券を握りしめて。。。
初!両国国技館へ。おざぶを持って(笑)
2AMのライブみてきますわわわ。ラッキー☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-22 21:37 | ☆KOREA☆
そして、もうひとつ。
大好きなKぽグループ。
2NE1は、今月、日本でアルバムリリース。

またまた。もーややわーーーーー!!!
って言いたくなるくらい、大好きなんです。2NE1wwww
この4人。ほんまKぽってゆうジャンルやないよね。
毎回、曲聴くたび思うけど。クオリティ高すぎ!!!



PV。イイネ!イイネ!イイネ!
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-13 18:30 | ☆KOREA☆
今日の夜は、2AMのショーケースがなななーんと、
YOUTUBEでみれますですよーーーー!やばーい!!
でもって、MCがALEXとかもー、やばいでしょ!!!

[2AM] 3/13(Tue)20:00~21:10 2nd MINI ALBUM SHOWCASE
http://www.youtube.com/user/2am

とゆーことで。。。

まきの大好きなKぽグループ。
2AMが1年半ぶりに韓国でカムバックしたよーーー!
Twitterでは、ペンちゃん荒ぶりまくりですよーーーーーwww

そらそーよ。
1年半も待ってたのよ。

'I Wonder If You Hurt Like Me' (君も僕のように)


で、この曲。
もうね、よすぎでしょ?歌うますぎでしょ?
歌詞切なすぎでしょ?

「君も ぼくみたいにこんなに辛いのか?君も ぼくみたいに涙がでるのか?」
グォンのサビんとこやばすぎでしょ?(ココ個人的。笑)

とにかく、日本語歌詞のツベが上がっていたので、
それをこちらにUPUPする!聴いてみてね。
いや、みんなが興味なくても、聴かなくても、まきは聴く。

ウフフフフ~♪
以上wwwwwww

F.Scott Fitzgerald's Way Of Love
d0015894_18143650.jpg


早くCD届かへんかなぁ?
昨日、発送されたみたいやからなぁ。
さて、いつ届くのやら?www

P.S
2AMは4月にセカンドシングルYou wouldn't Answer My Callsの
日本語バージョン(電話にでられない君に)をリリースするのだだ!
あー、ええ曲!
http://youtu.be/ozpCXhAyeqM
カムバにイル活にいそがしいそがしだな。AMふぁいてぃん!!!
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-13 18:17 | ☆KOREA☆
会ったのだーーーーー!!!!
とこれ、1月11日の午後3時頃のお話。
もう、このときの興奮はツイートしましたが、震えておりましたで(笑)
この日は、2AMの日本デビューの日でございました。
(もちろん、i-dep/DA BASEの発売日でもありますで。笑)

i-depのCDを渋谷タワレコで予約していたので、
発売日にGETしようとタワレコへ。
でも、でも、お気に入りの2AMも同じ日に発売。
プラス支部やタワレコでは、1Fで2AMのパネル展もしてたん。
だから、これも見れるし、いこーーー!思ってたら。。。

d0015894_1584690.jpg


タワレコの前に、2AMカーが止まってて、店内もなんだかソワソワしてて。
えっ?と思ってたってたら、すぐ4人きたw
で、パネルにサインして、えらい素敵な笑顔で去っていきはった。
ほんま5分くらいのできごと。。。

d0015894_1584669.jpg


放心状態のまま、CDもGETして、2F行ってDA BASEもGETして(笑)
お友達と合流して、久々にリスペクトでお茶して、おっちゃん居酒屋に飲みにいって、
いっぱいお話して笑って帰宅。もう満喫&大満足祭りの1月11日でしたwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-01-13 14:30 | ☆KOREA☆
とうとうこの日が来ましたよ!
2年間、この日を待ってたですよ(笑)
K-POPのアーティストたくさん日本デビューしてる中、

とうとうお気に入りの2AM
1月11日に日本デビューしますですよ!

まきさんが2AMに出会った曲の日本語バージョンでデビューですよ(笑)
ほんまに歌うまいんです。で、おもしろいんです。
(あっ!おもしろい2AMは日本では封印だそうで。。。残念)
とにかく、TVで見かけたら歌聴いてみてみて!

大好きなK-POPアーティストです☆
2AMファイティン!!!!!!!!



P.S
今回は書かずにはいられないので書きましたwwwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-01-10 22:43 | ☆KOREA☆
d0015894_19544366.jpg


おいしいですよ。。。
4つしか入ってへんけど(笑)
おいしいですよ。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-19 19:54 | ☆KOREA☆