カテゴリ:★MUSIC★ ( 153 )

すっごい久々に。
まきの素敵と思う曲をご紹介。
このPVの世界観にぐっと引き込まれたよ。

ココロに響く歌声とメロディ。
いろんな感情と。
いろんな思い。

このPVを見て想像ふくらむ。
たくさんの感情と夢がつまった曲。
最近、よく聴いてる曲。泣けるよね。正直。

HIDETAKE TAKAYAMA 「Express feat. Silla (múm) 」 Music Video


[PR]
by bonjournoir | 2012-11-20 18:57 | ★MUSIC★
けんたさん。2年ぶりのアルバムが
めちゃくちゃよい!えらいHAPPY詰まってます☆素敵☆オススメ☆

2011年12月07日発売 Kentaro Takizawa「Love & Happiness」収録曲
参加アーティスト: 
Ryosuke Imai,Stephanie Cooke,Heather Johnson,MIHIRO〜マイロ〜,TEE,
Maynard(blanc./MONKEY MAJIK),mico
Mika Arisaka&The Sunshowers,Tomomi Ukumori,ELLIE

私たちが生きる上でたいせつなことは、毎日の日常の中にたくさんある。
いま、この時間、この瞬間に生きているしあわせを、音楽にのせて届けたい。
極上SWEETなLOVEとHAPPYを、きみに。ぼくに。あなたに。わたしに。
これが、Kentaro TakizawaのHOUSE MUSIC、「Love & Happiness」。

d0015894_9135648.jpg


KentaroTakizawa_Like a Cinderella


KentaroTakizawaFeat.MikaArisaka&TheSunshowers_ARIGATOU


P.S
今週12月16日(金)には、インターネットラジオSuonoDolce
(パーソナリティー:i-dep ナカムラヒロシさん)に、けんたさんの出演が決定だって!
めちゃくちゃ楽しみぃ。二人のトークwwwww 20:00頃のスタジオゲスト出演!
[PR]
by bonjournoir | 2011-12-13 09:16 | ★MUSIC★
d0015894_2074579.jpg




SPECIAL OTHERS & Kj (from Dragon Ash) / Sailin'
わーい!!本日発売やでー!!もちろんGETしたでー!!
またもライブ音源付きやしー、もー、めっちゃ最高\(^o^)/
[PR]
by bonjournoir | 2011-09-14 20:07 | ★MUSIC★
rei harakamiが昨日7月27日19:00頃に脳出血にて
死去したことが明らかになった。40歳だった。
→http://natalie.mu/music/news/53876

・・・

悲しくて、悲しくて、悲しくて。。。
涙止まりません。
もう、信じられないです。

このブログにも何度かハラカミさんのCD紹介や
ライブレポなど書いてるけど。。。
ハラカミさんの音楽に出会ったのは2005年。
今でも覚えてる。メトロでのDJ。アップルストアでのライブ。
FPM10でのライブ。にじぞう展。科学館でのプラネタリウムの音楽。

こんなキラキラした音楽が。。。
こんな宇宙みたいな音楽。。。
すごい衝撃やった。すごい心に響いた。

あと、ハラカミさんの音楽はもちろんやけど、
人柄も大好きやった。

もう、ライブで聴けないんだ。。。
と思うとほんま残念です。
心からご冥福お祈りします。

ハラカミさんの曲の中で一番大好きな曲。
rei harakami - owari no kisetsu
http://youtu.be/8U33uxvnUEc

朝焼けが萌えているので 窓から招き入れると
笑いながら入り込んできて 暗い顔を赤く染める
それで救われる 気持ち

P.S
ハラカミさんの曲で救われた気持ちはいっぱい。
ありがとう!!!!!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-28 19:46 | ★MUSIC★
d0015894_20192748.jpg


めっちゃ懐かしいCD♪(´ε` ) 聴いてみた。CORNERSHOP。
Brimful of Asha はよう、クラブで流れてたなぁ☆
って、ちょ。これ、10年前やん←爆笑 http://bit.ly/k1GOjW

twitterしてると、フォロワーさんから色々、思い出蘇りの音楽がでてくる。
年代問わずいろんな会話できるし、楽しいわ〜♪(´ε` )
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-29 20:19 | ★MUSIC★
昨日、ブログにも書いた。。。
SPECIAL OTHERS & キヨサク / 「空っぽ」の歌詞。
これ、めちゃくちゃ素敵。なんで、アップする。そのまま(笑)
キヨサクの歌詞はほんま自然体な感じで、あったかい。
久々にモンパチのCDもききたくなった☆

プラス、スペアザの音楽。もう、素敵すぎて泣かせんといてー!
最高やん!としかゆわれへん。大好き☆
d0015894_11185987.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-06-22 11:18 | ★MUSIC★
大好きなスペアザの新しいシングルもこーたよぉ!
モンパチのキヨサクの歌声、好きやからスペアザとのコラボは嬉しー!!
あと、ボーナストラックがまたまたライブでなんと50分近くあるねん。
もう、ほんま最高。聴いてたら、ライブ会場おるみたい☆
あー、スペアザのライブ見たい!見たい!

d0015894_20215694.jpg


SPECIAL OTHERS & キヨサク(from MONGOL800) / 空っぽ 

[PR]
by bonjournoir | 2011-06-21 20:23 | ★MUSIC★
今日、タワレコで見つけましたですよ!
あの大好きな火の鳥でおなじみのSystem 7の
4年ぶりのNEWアルバム。。。見つけましたですよ!
今回もええわ。うん。ええわぁ☆クラブで踊りまくりたい(笑)

d0015894_2013056.jpg


System 7 - PositiveNoise

[PR]
by bonjournoir | 2011-06-21 20:14 | ★MUSIC★


久しぶりに朝の音楽で聴いてる。。。
めっちゃええアルバム。ええ曲やなぁ。とまたまた思う。
まさに物語の世界。そして、PVがまた、素敵すぎる。。。
ほんとうに光がさしてくるような音楽。希望の見える音楽。素敵。

Akira Kosemura /Tiny Musical
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-27 09:17 | ★MUSIC★
Serph。。。
気になる、気になる。。。
そんな音なのです。。。
ちょっとWarpのかおりもプンプンプン。。。

Serph - luck


Serph - Feather

[PR]
by bonjournoir | 2011-05-14 23:55 | ★MUSIC★