カテゴリ:☆おでかけ☆ ( 236 )

d0015894_17175220.jpg

d0015894_17175255.jpg

d0015894_17175232.jpg

[PR]
d0015894_20522983.jpg


今日は大好きな鎌倉のお店「もやい工藝」へ。
偶然にもやちむん展。やばいですな。
欲しいもんだらけでしたわ(^-^) うはー。
[PR]
大阪にあるお気に入りの洋食屋さんが、
東京にもあるって知って、行ってきたよ!!

もちろん食べるのは、大好きコロペットやん。
もー、一口食べて懐かしさがぐわぁーってきて、
大阪帰りたくなった(笑)

お店の雰囲気も、テーブルクロスも、お皿も、
大阪のお店と同じでなんかホッとした。
おなかいっぱい。ご馳走さまでした☆

d0015894_0475466.jpg

d0015894_0475496.jpg

d0015894_0475462.jpg

[PR]
d0015894_20342072.jpg


今年の初詣は江ノ島神社。
さすが日本三大やね。人多すぎ。。。(笑)
で、早速。おみくじ。うん、7番。中吉。わるくないね。うん(笑)
ってことで、今年もええことありますように。。。と☆
[PR]
そしてそして。あっとゆー間に夜になりまして。。。
念願のイルミネーション時間。橋もツリーもきれいやったなぁ☆

d0015894_16451595.jpg


前回来たときに渡った橋も、きれいにイルミネーションされて、
光のトンネンになってて、もー目がキラキラ☆
ちなみに張り切って先頭の為、人が前に誰もいません(笑)
d0015894_16451492.jpg


そしてキャッキャッと橋を渡って、ドカーンと大きなツリーも前に☆
すごいよねー、自然に生えてるもみの木やもん。すごい迫力!
ちなみにこのツリーは、ジャンボツリー発祥なんやて!すごいよね!
http://www.miyagase.com/xmas/

d0015894_16451470.jpg


とゆーことで、以前、来た時にこのもみの木は、
クリスマスになるとイルミネーションされる!と知って、毎年行きたかったのですが、
ようやく。今年。念願かなってみることができました。
ほんま、素敵な誕生日を迎えられて、ほんま幸せさんでした。

んー、うまく言葉にできへんなぁ。
言葉にできない幸せ感です。ありがとです。

自分らしく、笑顔の耐えない。
素敵な素敵な1年になるとええなぁ?と思います☆

P.S
誕生日の日。お友達の皆様。
素敵なメールありがとでした。みんな大好き。まきさん感謝感謝です☆
[PR]
ダム満喫したら、湖と公園へ。

自然の中で食べるおべんとはほんまおいしーね。
湖も目の前でのーんびり。素敵なごはん時間☆
(今回寒かったから、スープも作っていって正解やったぁ!)
まだ点灯してないけど、夜のお楽しみ。
大きな自然のもみの木のジャンボツリーも、
まきさんと同じく。夜を待ってましたです☆キラリ

d0015894_16343595.jpg

d0015894_16343460.jpg

[PR]
d0015894_1843051.jpg


藤沢にある、大好きなお店。ecomo行ってきたー!
木でできたおもちゃ可愛いかったー!
クリスマス〜♫クリスマス〜♫
楽しい楽しい12月ですよーーっ!!
[PR]
d0015894_16434219.jpg

d0015894_16434215.jpg


辻堂にでっかいショッピングモールができたので行ってきたよ!
お気に入りのブランドもチラホラあって、めちゃくちゃ便利なった。
まきの都内離れがさらに。さらにです(笑)

Cath Kidstonは、世界初のキャスカフェもできて、可愛いっ☆
またのんびり、行ってみよーっと!!
[PR]
d0015894_21153499.jpg


ちびまる子ちゃんランドにて。
大好きな4コマ絵コンテ。
もー、こんなん見たら感動やん(笑)
[PR]
d0015894_2112443.jpg


ちびまる子ちゃんランドにて。
友蔵、こころの俳句。。。
読んでるだけやのに、友蔵の声が聞こえる。。。(笑)
[PR]