<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あと数時間で仕事終了!ワーイ②そしてGWに突入!
明日からは3日間、山口へプチ旅行!
でも新幹線に乗るのは超久しぶりだから緊張する・・・(笑)
待っててねー!サヤサヤ☆
残りの4日間は・・・何しようかな?
といいつつ、心の中では海三昧にしたい4日間・・・(笑)早くサーフィンしたいなあ☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-04-28 16:02 | ☆MAKI☆
2000年に、BSBが日本に来日してから、BSB隠れファンのマキです(笑)
ミレニアムのアルバムは、大大ヒットしましたね☆
懐かしいですね~、その頃はMTV見ながらPV録画しまくってましたから・・・ハハッ。

その翌年だったかな?
「BLACK & BLUE」のアルバムが発売になって、日本にツアーにきたんだよね。
これまた懐かしいですね~、大阪ドームお友達4人で見に行ったもん(笑)
そして、コンサート終わってからハードロックカフェでご飯食べてたら、
な・な・なんと、ハーウィが来てたんだよ!!
その時に、お友達がとっさに撮った貴重なお写真↓がありましたのでUP!UP!
d0015894_13253562.jpg

勿論ハードロックのBGMは、BSB祭りで大賑わいでした!楽しかったな~☆
お酒片手に、♪I Want It That Way♪をみんなで合唱したりしてたもんねっ(笑)

そして・・・NICKがソロアルバム出して・・・
「NOW OR NEVER」の日本ツアーに来たんだよね。
勿論・・・フェスティバルホール(大阪)見に行きましたよ(笑)
これも、なんだか懐かしいですね~☆

そして②・・・去年代々木体育館であった来日コンサート!!
お友達と、「東京だけなら・・・これは東京に行くしかないでしょう!!」
という事で、夕方までディズニーで遊んで、夜はコンサートを見に行ったのでした。
ぶっちゃけ、この日は超ハードスケジュールでしたわ(笑)
でも、東京まで行く価値は十分にあった、コンサートだったのでした☆

Backstreet Boys☆incomplete
d0015894_14335553.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-28 14:38 | ★MUSIC★
            ネスパはMAKIのお気に入りのお店のひとつ。
            お店は小さくて、赤のギンガムのテーブルクロスが張られてて
            PARISのビストロっぽい感じが良い!お店のロゴもスキ!
            コロペットが、有名なんだけどMAKIはA定食が大スキ☆
            他のも食たいんだけど・・・なぜかいつもコレ(笑)
d0015894_1031423.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-27 10:32 | ☆MAKI☆
試写会行ってきました!ちなみに、この映画は5/3公開です!
ジム・キャリーが七変化する面白い映画ではあるのですが・・・☆
やはり題名どうり、不幸な出来事がトントンと起こるこの映画。

「ハッピーエンドを望むなら、この映画館をでて他の映画を見た方がいい・・・」

一体どんな結末なのかと気になるばかり・・・(笑)
でも、確かにアレは不幸としかいいようない出来事ですよ。ありえないくらいです(笑)
しかも、あの恐怖を子供3人で立ち向かう姿がスゴイ!!

グリム童話のようなストーリーが、久々面白く見えた映画でした。
[PR]
by bonjournoir | 2005-04-27 10:10 | ☆MOVIE☆
          Jack Johnsonの曲は、夏にピッタリのステキな音楽☆
          最近、よく聞いている3枚をご紹介しますね!
          マキは文句なしに、素晴らしいと思います。
          今年もこの3枚を聴きながら、のんびり海へ行こう!!
d0015894_1292723.jpg

    「Brushfire Fairytales」 「On and On」 「In Between Dreams」
[PR]
by bonjournoir | 2005-04-25 13:05 | ★MUSIC★
          NOIRがいない・・・!と思って探してたら、カーテンの後で寝てました(笑)
          ドアを触ってみると、外が暑いせいか湯たんぽ状態・・・(笑)
          また、お昼寝の場所を見つけたね! by.ママン
d0015894_1157912.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-25 11:58 | ☆NOIR☆
          週末GETしたCDをご紹介!最高に良いアルバムです!
          Daft Traxxなどを手掛けるパリのGildasと、
          ロンドンのグラフィックデザイナーAbakeなど計6人からなる
          クリエイター集団「KITSUNE」のコンピレーションの第3弾!!
d0015894_11372155.gif

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-25 11:51 | ★MUSIC★
            最近暖かくなってきたせいか、こたつの中で寝なくなってきた。
            という事で、めっきりママンの足の上がお気に入りみたいです!
            
d0015894_1351038.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-22 13:55 | ☆NOIR☆
             昨日、NOIRと家でかくれんぼして遊んでました。
             いつもNOIRが隠れる所は冷蔵庫の後なので、
             すぐ見つかるんだけど・・・(笑)
             こうやって、ママンを探しているNOIRがとても可愛らしくて・・・☆
                 
d0015894_15373881.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-21 15:39 | ☆NOIR☆
            MAKIは大の梅酒好きであります。
            というか・・・お酒好きです(笑)
            黒糖梅酒というのを飲んでみました。もちろんロックで・・・☆
            デザート酒とでもいうのでしょうか?甘い甘い!
            でも、ゴクゴク飲んでしまうほど美味しい梅酒でした!
d0015894_133912100.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-04-21 13:38 | ☆MAKI☆