<   2005年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ヘヘヘヘヘ~ッ☆昨日の予告どうり、会社抜け出してK・R・E・V・Aに会いに行きました(笑)
なんか、来てるお客さん案外少なくて、制服姿のマキは少し恥ずかしかったけど、
ばっちり近くで見れてよかったです☆あっギター片手に歌ってたよ~!
アコースティックライブだなんて・・・☆マジカッケーッ(笑)by KREVA風
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-30 13:51 | ☆MAKI☆
     マキの家は6Fなんだけど、窓あけて下を見るとけっこう高くてヒヤッとします。
     でもNOIRは身を投げ出して、下見たり、鳥とお話したりするのです!
     完全にしっぽが外にでてるし・・・危ない危ない!気をつけてねっNOIR☆
d0015894_13532730.jpg

↑ママン!そんなヒヤヒヤしなくても、NOIRは落ちたりしないから大丈夫だよ!ってな顔ね。
 
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-29 14:03 | ☆NOIR☆
信じられないのですが・・・(笑)
明日、梅田のディアモールに、
FM OSAKAの公開生放送にKREVAくるそうですよー!

それもディアモールって・・・仕事場の下じゃん、信じられないわっ(笑)
仕事抜けて見に行くつもりだけど、部長にばれたらウッウッウッ怖い・・・(笑)

でも、見に行く気満々のマキでした☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-29 13:22 | ☆MAKI☆
既にスーパースターDJsの仲間入りを果たしたSpace Cowboy
2作目となるアルバム[Big City Nights]を引っさげ、再来日決定!
大阪は8/27にはKARMAに・・・!

d0015894_10313735.jpg


[Big City Nights]の中に入っている♪across the sky♪がお気に入りぃぃぃ♪
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-29 10:33 | ★MUSIC★
本日、デフテックと琉球ディスコの発売日!!
という事で前の日にGETしようとタワレコ行ったら・・・
他3枚もGETせずにはいられず・・・昨日は深夜遅くまで視聴しておりました(笑)
d0015894_953232.jpg

SPACE COWBOY☆Big City Night → 踊らずにいられません(笑)

MYLO☆DESTROY ROCK&ROLL→デビューアルバムとは思えないです!スゴッ!

ARMAND VAN HELDEN☆NYMFHO→今年もディスコディスコ♪(笑)

Def Tech☆Lakahi Lani→今年の夏はこれでしょう!

RYUKYUDISKO☆CHURAZIMA→待ってましたよ~!大~スキ琉球ディスコ☆☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-29 10:18 | ★MUSIC★
磯ノ浦に通って4年も経つというのに、知らなかった場所・・・
老舗サーフショップKaiser's2Fが海を見渡せる素敵なカフェになっています。

お店もの雰囲気も素敵だし、スタッフもとても明るくて素敵な人達ばかりでした。

お店の看板犬(トイプードルのカナカチャン)もとっても人なつっこくて可愛いです!
またまた、お気に入りのカフェ見つけてしまいました!バンザーイ!

d0015894_1533921.jpg

             ↑お店の外からパチリ☆なかなか素敵でしょ?
d0015894_15324157.jpg

             ↑オススメのロコモコとメキシカンライス☆オイシーイ!
d0015894_1537436.jpg

             ↑看板犬のKANAKAチャン!とってもCUTE! 
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-27 15:43 | ☆SEA☆
週末、早起きして磯ノ浦へ行ってきました。
本当は午前のサーフィンスクールに出る予定だったのですが、
波が低い為中止になってしまいました(悲)

でも、マキ達には遊べる波(超初心者なもんで・・・)だったんだけどね(笑)

あと、赤いくらげがいっぱい海に発生していたのです。
超気持ち悪い・・・フルスーツ着てたら少しは我慢もできるけど・・・短パンではムリです(笑)
今年は暖かいせいか、くらげの発生が早いそうですよ!

しかし久々の海は楽しかったなー!今年こそボードの上に立ってみせますよー!
♪ガンバレ②♪マ~キ♪(一人で応援してみた)
d0015894_15482854.jpg

     ↑おにぎりと傘を持って歩いてみたくなるのは、マキだけでしょうか?(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-27 14:49 | ☆SEA☆
今行ってる着付教室では、着付のほかにもいろんな講座を開催しています。
今回は、ヘアーメイクの講座という事で、興味あったので参加してみました。
せっかく着物がキレイに着れても、メイクやヘアーがきちんとしていなければ台無しであります。
着物のヘアーというのは、アップスタイルが基本だそうです。
という事で、5つにブロッキングするアップスタイルを教えてもらいました。
ワンレンのマキは5つに髪の毛を分けた事がないので・・・(笑)
不器用ながら必死に家で練習しております(笑)
メイクは、ワントーン上のファンデに、三日月まゆ、真ッ赤な口紅が基本だそうです。
真ッ赤な口紅・・・つけた事ありません(笑)が・・・これもキレイに着物を着る為ですね・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-27 14:32 | ☆MAKI☆
昨日は、浴衣の着付と半幅帯の仕方を教えてもらいました。
今回は着物ではなく、浴衣の着用なのですが以外にも手こずってしまったハハハッ☆
浴衣・・アナドルナカレですよ(笑)でも、すぐ覚えましたよ!やれば出来る子なんで・・・(笑)
今年初、浴衣だったのですが・・・やはりカワイイです!浴衣が・・・(笑)
そろそろ週末、浴衣着て街を歩いてみようかな?な~んてね☆
あと、半幅帯の結び方が、色々あって覚えるのがとても楽しかった。
名古屋のお太鼓に比べて簡単だし、なんかカジュアルな感じがしてスキかも・・・☆これからもっと色んな結び方教えてもらおーっと!他の生徒さん達は、浴衣を着て帰っていたのですが、下駄の音がカランコロンって鳴ってる音を聞いて、「あ~夏だな~」と 思ったマキでした☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-06-24 12:10 | ☆MAKI☆
後ろを振り返ると、こんなポーズしてました。ママンは「じゃんけん」がしたいのかな?と思い、
真似してみたら無視させれた・・・トホホ(悲)ママンはNOIRと遊びたいのに・・・☆
それにしても・・・かわいい顔してるねーNOIR☆☆☆
d0015894_1714635.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-06-23 17:04 | ☆NOIR☆