<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

「8/30放送のごきげんブランニューにKaiser's出るかも・・・」
(注:ごきブラとは、関西ローカルの深夜番組です。オモシロイです)
という事で勿論、拝見させて頂きましたよ~。

とっても素敵に、お店映ってましたよ☆早く、スクール行きたくなってきたな~☆
香さんと、カナカチャンも映るかな?と密かに期待してましたが・・・(笑)

しかし、トミーズの健ちゃんがサーフィンできたとは・・・以外だったな~☆

あっ、そだ②フワフワのカナカチャンが、さっぱりCUTしてました。
でもちょっと、スリムになった気はしましたが・・・(笑)
可愛さは満点であります!イエイ、イエイ!!
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-31 13:51 | ☆SEA☆
どうやら、最近少し夜が涼しくなってきたせいかNOIRは、自分のベッドで寝ています。
ベッドには、ふかふかの毛布がひいてあるのでとっても寝心地が良さそうです。

ママンはそんなNOIRを見ては、幸せを感じているのであります(笑)
しかし、今日は自分の顔を見られてると察知したのかな!?
d0015894_11525177.jpg

可愛い寝顔は見せてくれませんでした(泣)が、お顔を隠すNOIRもこれまた可愛いなっ☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-31 11:54 | ☆NOIR☆
FPM10の詳細がだんだんと発表になってますね!
スゴイメンバーが集合しすぎて、頭がパニクリそうですよ(笑)
あっやっぱり、VJはグルビなのね~!ワーイ②楽しみすぎる~ぅ(笑)
【MAIN ACT】
田中知之 FANTASTIC PLASTIC MACHINE
【 DJ 】
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
☆TakuTakahashi(m-flo) ,DORAGON , iSSEi iSHiDa(いしだ壱成) ,
沖野修也&沖野洋好(KYOTO JAZZMASSIVE) ,須永辰緒 (sunaga t experience),
ウエノコウジ(ex.THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
SUGIURUMN , 半沢武志(FreeTEMPO)
仲昌史(ESCALATOR RECORDS), 松田チャーべ岳二(CUBISMO GRAFICO FIVE)
SILVA , 坂崎タケシ , LAVA ,サワサキヨシヒロ(SPEED KING) ,
梶野彰一 , HALFBY , 藤本和也(JYZ) , 櫻井善次郎 , 小山内信介 , BAN , KENZI
【 LIVE 】
レイ ハラカミ
OuiOui<野宮真貴(ex.Pizzicato Five)&寺本りえ子& noboru>
Sembello<沖 祐市 from 東京スカパラダイスオーケストラ& 田中邦和>
YOU THE ROCK★佐藤タイジ(THEATRE BROOK)
【 DJ & VJ 】
groovisions
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-31 11:14 | ★i-dep★
昨日は、予約録画しておいた「情熱大陸のLIVE」を見ました。
ここで一つよくあると思う事なんですが・・・。

予約録画って、撮った事忘れて、その上から違う番組を録画してるって事ないですか?
マキね~よくあるのよ(笑)
録画しても、始めからみたいから巻き戻ししたのはいいけど、
忘れてるから上から録画しちゃうみたいな・・・(笑)

でも、今回は行きたかったLIVEなんで貴重に保管してました(笑)
オレンジペコと、押尾コータローのLIVE見たかったけど、5分位しか映らなかった・・・。残念。
でも、さすが情熱大陸のLIVE!
最後はあのお決まりの曲で、葉加瀬太郎が締めくくってました!ブラボ~☆☆☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-30 16:13 | ☆MAKI☆
今週末は、「FILTER88~IN OUT SIDE~」に行きます。

KREVAや、LITTLE、スチャダラ、アルファ、タカチャ他、出演するこのイベント!
その中に、ライムライトというグループも参加します。
大阪で活動してるらしいです。気になるねっ(笑)
d0015894_15244084.jpg

タワレコで視聴してると、なんか買わずにいられなくなり、買ってしまいました(笑)
とにかく、夏~って感じなんですよ。さわやかぁぁぁ☆

今年の海に行くBGMは、このCDも持って行こう!!そして、車内で爆音!
そして、一人カラオケで歌わせて頂きます!!(笑)

♪カーステからぁ、飛び込むサマーチューン♪飛び込むサマーチューン♪
もうこのサビいいっ!!夏だね~っ!!

マキの予想ですが、今からドカ~ンと人気でそうな予感がしますよ、このグループ☆
是非是非!チェックして下さいねぇ!!
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-29 15:28 | ★MUSIC★
会えずじまい・・・トホホ。っていうかショック~(笑)
週末、SPACE COWBOYのイベントがあったのですが・・・。

悲しいことに、KARMA着いたのがPM11:20頃。
当日の整理券もPM11から出るという事で、確認までして行ったのですが、
マキが着いた頃にはもう全部配布完了してしまってたのであります(グスン)
トホホ、トホホ・・・。

こんなのって、久々だわ。
会場にまで行って入れなかった事なんてあまりないのに・・・。
前売り買っておけばよかった・・・と、
めちゃくちゃ後悔しつつ、トボトボと終電に乗って帰ったのでした(笑)

KARMAは、小さいからすぐいっぱいになってしまうんだな~!
チキショ~!コンチキショ~!(今どき、こんなこといわんな・・・笑)
また、大阪くるかなぁ?来るといいなぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-29 11:54 | ★i-dep★
行ってきましたよ~、ロックロックへ!
オレンジレンジ→KREVA→エレカシ→スピッツ→奥田民生→で平井堅(笑)
マキ的には、アラ?平井堅来たのね?みたいな感じでした(笑)

オレンジレンジはスゴイね!TVで見るよりはっちゃけたライブでした!
琉球ディスコ弟・・・ギターリストな感じでかっこよかったです(笑)

KREVAは、言う事なしです。念願の新曲も聞けて大満足!キュウゼロとSONOMIも来て、
「晴天」3人で、歌ったよ~!いい曲だ~!

エレカシ、スピッツ、民生は・・・懐かしい曲とか聞けたのでよかったです。
あっ平井堅とマサムネ君と民生の3人で演奏した、
「君が思い出になる前に」はマキも大スキな曲なので、ちと感動しました☆
平井堅が歌った、「思いがかさなるその前に・・・」もちと感動したマキでした(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-29 11:44 | ★LIVE★
あと、数時間でマキは大阪城ホールへ向かいます。
だって②KREVAに会えるんだもん(笑)
というか、今日はロックロックの初日なのです!
KREVAのほかに、スピッツや奥田民生やオレンジレンジも参加するLIVEです。
なんだか、とっても今からドキドキです。
だって、KREVAの新曲「スタート」が生で聞けるかもしれないんだもん(笑)
楽しんできま~す。
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-26 15:11 | ★MUSIC★
キャーッ、次はi-depだよ~(笑)
これも行かなきゃダメでしょ~(笑)やっと大阪でLIVEするのね!楽しみだわ~☆

2005.9.10(SAT)
Live on a Summer evening @Shangri-La(UMEDA OSAKA)
open 18:00 / start 19:00
LIVE: i-dep / JIMMY OLD KAST
info:06-6343-8601


♪ラ~ララ、ララララ、ラ~ララ、ララララ~♪この曲スキ~ッ☆
LIVEまでにせめて、サビだけでも練習しておかなきゃ・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-26 14:18 | ★i-dep★
中塚武「Laughin’」
d0015894_13565494.jpg

1stアルバムを買おう②と思いつつ、一年がすぎてました(笑)
で、先程タワレコに走ってCD買ってきました(笑)
これが2stなのですが、これは買いですよ~!
皆さん!CMとか、かなりタイアップ曲多いので聞いた事あると思います。オススメです!

SMAPのSAMPLE BANG!の収録曲☆『Theme of 017』 の作曲が
中塚武だそうです!


昨日からビックリする事ありすぎです(笑)おまけに田中さんのCD予約してきました~!
[PR]
by bonjournoir | 2005-08-26 14:06 | ★MUSIC★