<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カメラ占いをしてみました。
すると・・・マキはニコンでした(笑)
ワーイ、なんか嬉しい・・・だってマキのカメラNIKONなんだもん☆テヘッ。

ニコンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。

また、世間一般の型にはまった知識よりも、
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、
のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。

恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

[一生のあいだに、99人の異性を好きになります]コレって・・・(笑) 

カメラ占いはコチラ→http://u-maker.com/142320.html
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-30 15:45 | ☆MAKI☆
NOIRに、なんかカワイイ服でも買ってあげようかな~?なんて思いながら、
ネット見てたら・・・こんなの発見しました↓(笑)
d0015894_14594036.jpg

例えばマキが猛烈阪神ファンだったとして、トラグッズを集めてたとする。
さてコレを見て、買っていたのでしょうか?(笑)
それより、昨日の夜から大阪の街は阪神優勝で、盛り上がっております!
まっ、あんまり野球には興味ないんだけどね(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-30 15:07 | ☆MAKI☆
この前もお伝えしたとうり・・・
NOIRは最近家の中を走りまわるし、壁でツメトギはするし・・・
イタズラばっかりするのです。

でも、NOIRは走りたいから走るし、ツメとぎたいからとぐんだろうし、
イタズラしてママンにかまってほしいから、イタズラするんだなとママンは思ってしまう。

まっ、こういう考えだから、
NOIRは甘えたさんに育ってしまったのかもしれないけど・・・。
d0015894_12101062.jpg

昨日はあまりに走りすぎて疲れたのか、
「NOIR、ママンのとこおいで!」って言ったら、すぐにきて寝てしまったのです☆

寒い季節になると、近くに寄ってきて一緒に寝たりしてるんだけどね。
久々に、こうやって腕の中で眠る寝顔を見ると、「ママンは幸せだな~」と思ってしまいます。
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-30 12:12 | ☆NOIR☆
最近放送してた「小悪魔な女になる方法」を見ました☆
思ってたより、共感できるし、面白かった(笑)勉強には・・・!?(笑)

予告でSPACE COWBOYの「across the sky」
がかかってたのに反応してしまい、見てみたわけです(笑)

ドラマでは、こんな人いるいる・・・って感じのキャラが4人いるんですよ(笑)
恋愛って大変だけど、最終的には自分が行動せねば、いい恋などできない!
待っているだけではダメ!っという結果で、ドラマは終わったのですが・・・☆

フムフム・・・そのとうりだとなぜか納得してしまったマキ(笑)
けっこうこのドラマ見て、「がんばるぞ~」とか思った人多いのかな~☆

所で、ドラマ見てると知ってる曲が流れてきた~☆i-depだ~☆
ドラマってBGMも大事よね!そのシーンに合う合わないとかあるし・・・。
音楽とシーンが、マッチして「あっこのCD欲しい!」とか思う事あるもんね。

i-depの曲がかかった時、ドラマ見ながらウキウキしてしまったマキでした☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-29 11:48 | ★i-dep★
ザ・大阪な感じ!?の、道頓堀にある極楽商店街へ週末行きました。
目的は一つ・・・カツ丼を食べに行く!(なんていうお店か知りませんが・・・笑)

しかし、その美味しいと言われてたカツ丼屋さんは、無くなってたみたいで・・・ガックリ。
でもでも、ここは大阪の名店が揃ってるの所なので、どこも美味しいお店なのですが・・・

d0015894_1326451.jpg


d0015894_13273894.jpg
やはり、超名店の「だるま」の串カツ食べに行こう!って事になって、
約1時間も並んで、美味しい串カツを食べて帰ったのでした☆

しかし、美味しいから並んだかいありましたが、
久々に1時間並ぶというのは、けっこうキツイですね☆
並んでる人の顔見たら、みんなふてくされた顔だったもん(笑)
でも、みんな串カツ食べてる時の顔は、いい顔してました(笑)
[PR]
最近、NOIRはよく家の中を走り回るし、壁でツメとぐのがおスキのようです。
走り回るのは、元気な証拠なので、どんどん走ってくれて構わないんだけど・・・。
d0015894_10463971.jpg

壁でツメといじゃだめでしょ~!?
NOIRにはちゃんと専用のツメトギがあるのに・・・☆

壁はボロボロになるし、ママンは大変だよ(笑)
で、何回もツメとぐから「コラ~ッ」ってNOIR追っかけて遊んでたら、
急にポツンって座りだして、こんなポーズしちゃってさ☆ちょっとスンマセンみたいな・・・(笑

も~仕方ないな~許してあげるよNOIRちゃん☆
ママンの親バカぶりはまだまだ続くのであった~(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-27 10:52 | ☆NOIR☆
武田真治、石田壱成、DJ DRAGONのユニット"BRACK JAXX"!
急遽、FPM10に参加決定!!

壱成くんは、詳細に載ってたので知っていたのですが、まさか真治くんがくるとは・・・☆
タイムテーブルどうり、メトロからラブトラに到着!
いつ出てくるのか楽しみでワクワクだったのですが、30分もおしてまして・・・(笑)
でも、その30分間は、孝博くんDJでノリノリ♪楽しかった~☆

で、登場ですよ~"BRACK JAXX"が~っ!
登場の瞬間はね言葉で表せないくらい、すごい熱気で押されるは、
こけそうになるわでもう、もみくちゃでしたよ(笑)
タテノリをあんなにしたのは初めてかも・・・(笑)

でも②前の方にいたので、写真撮ってみました↓ コチラ↓(笑)
d0015894_1539636.jpg

d0015894_15391596.jpg

d0015894_15392432.jpg

    ↑田中さんDJしてる時にチラッと真治くんでてきて、こんなポーズを・・・(笑)
真治くんは以前、大阪のDAWN(今はNOON)で一度見た事あるんだけど、
またまた男っぽさが増してましたよ~☆

壱成くんはとにかく、色っぽいんですよ!あの流し目は誰でもやられちゃいますよ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-26 15:53 | ★i-dep★
ハイッ☆9/22(金)FPM10へ大阪から京都へ行って参りました。
d0015894_16553023.jpg

あのね・・・この日超ハードスケジュールだったのですよ!
でも、なんとか間に合った・・・あの時間(カジィのDJタイム)には・・・(笑)
とにかく、思ってたとうり楽しいパーティでしたよ!
ざっとマキが行った順に、ご紹介します(コメントつきで・・・笑)

1→梶野さん
相変わらず素敵でした・・・ほかノーコメントです(笑)
ちなみに、メトロ着いたらRYOJIや谷中さんがお酒飲んでワイワイしてましたよ☆

2→高橋孝博くん
相変わらずかわいい人でしたっ。ハーフビーだって!凄い人になっちゃったぁ(笑)

2→武田真治、石田壱成、DJ DRAGONのユニット"BRACK JAXX"
石田壱成は知ってたんだけど、行く前日に武田真治くるの知ったのですよ~。キャー大変!
これは行かねばと思いラブトラへダッシュ!この模様は、後ほど・・・(笑)

3→M-flo(taku)
あまり長くは見れませんでしたが、野宮さん見れたのでラッキー☆
その前に少しSILVAみれたので、これまたラッキー☆

4→FPM
ラブトライブでやっと田中さんを見ました。
何度も言いますが田中さん素敵ですっ!大スキですっ(笑)

5→OUIOUI
結成して5年も経ってたのですね。OUIOUI結成当時、
メトロでライブしていた時の事が懐かしかったです。
野宮さん、寺本さん本当ステキで、かわいい人です☆憧れの人でございます。

6→仲くんとチャーベくん
超久しぶりに見ました☆エスケープ時代が頭をよぎりましたよ(笑)

7→レイハラカミ
メトロで見れるなんて不思議な感じでしたが、心地よい音楽は健在でした。

8→SUGIURUMN
初めて見ました!最後の最後まで・・・フロア盛り上がってましたね☆

以上、3ヶ所を行ったり来たりして(MKバス利用しまくりで・・・笑
)熱い夜を過ごしましたよ(笑)

「本当楽しかった~」の一言です!
田中さんっ、素敵なパーティをアリガトォォォ☆☆


マキの今日の一言
「一晩でこんなにたくさんのアーティストを見る事、もうないかもね・・・☆」
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-26 15:11 | ★i-dep★
とうとう、FPM10当日になりました!
もちろん朝のBGMは・・・Sound Concierge #502!
朝からテンションアゲアゲです(笑)
昨日の夜、タイムテーブル見ながらどする?どする?と考えてたマキ(笑)
しかーし、やはり一番始めに行く所は勿論・・・METROでございます☆
だって②・・・ここまでにしておきます(笑)
記念すべき田中さんの10周年イベント!FPM10を楽しみましょ~っ!
d0015894_11453727.jpg

       ↑以前撮った、WORLDのミラーボール☆今日もシャボン玉でるかな~?
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-22 11:49 | ★i-dep★
ピーナッツ(スヌーピー)好きのマキでありますが・・・
昨日お店に行ったら店内がハロウィンモードになってました☆
d0015894_164576.jpg
去年のハロウィンはUSJで、楽しんでましたよ☆子供が
♪TRICK OR TREAT♪って言ったら、
アメをもらえたりする日・・・ハロウィンはマキも大スキ☆
また今年も、そんな季節がやってくるのですね~☆
なんだかお店の中にいると、なんだかワクワクしちゃいました☆

それにしても、スヌーピータウンでかかってるBGM・・・
外国の子供が歌ってるんだけど本当かわいい声だな~と思ったマキでした☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2005-09-21 16:18 | ☆MAKI☆